10/21のツイートまとめ
2017/10/22(Sun)
_phenacite

「赤紙vol.60」を持つじっと厚みを感じてじっと重みを感じてホロッと涙明日読みます
10-21 22:02

今日はもう疲れた…_:(´ཀ`」 ∠):_
10-21 21:40

起きた(・∀・)チョー寝た。帰宅しているのに車に放置ってひでえ!!!
10-21 20:32

家族揃っての久しぶりの外出を終わらせたくなくて、どうやら帰りたくない犯人がいるらしい。やれやれ。わしは車で寝る💤←家族でお出かけの意味がまったくない人
10-21 16:29

RT @_phenacite: 【譲ってください】11/5(日)MUCC Happy Birthday YUKKE会場、横浜7th AVENUEゆっけさん誕生日ライブの同行枠(同行者枠)をお譲りいただける方がいましたら、よろしくお願い申し上げます!MUCC、ムック…
10-21 16:16

kazu presents【1118GIGS2017】のチケはお譲り先が決まりましたので、該当ツイートを削除しました。拡散ありがとうございました!🙏✨
10-21 16:14

ショッピングモールに飽きて帰ろうと、結構盛大に駄々をこねて(笑)、ジャンケンで負けたので運転手したら疲れた💧言われるがまま運転して着いた先はどデカいホームセンターで、ふと目を離した瞬間、また家族たちが見当たらない💢もーーー💢しかも私に携帯預けて消えた💢迷子になるの確信犯すぎる💢
10-21 15:39

@Kiiroi1 ある程度は諦められているんですが、していたコスがお気に召さなかった模様で(^_^;)顔も血糊タトゥーだらけやってた❤笑
10-21 15:33

ショッピングモールで家族全員迷子でもう疲れた( ๐_๐)〣携帯鳴らしても出てくれないしー帰ろーよー(;_;)←こう言うところでは一番の暇人
10-21 13:46

うっかり口を滑らし去年ハロウィンコスしてオールナイトでウェイ♪ウェイ♫していたのが親にバレ、歳を考えろ…と、長くて深いため息をつかれた(^_^;)はっはー!
10-21 13:28

@nowplay_trhk お問い合わせありがとうございます。まだお譲り先が決まっておりませんので、お取引大丈夫です。詳しくはDMやり取りでも大丈夫でしょうか?よろしくお願い申し上げます。
10-21 13:21

期日前投票に行ったのだが、投票所になっている施設の駐車場まで、住宅街の細道ズラーッと車の長蛇の列がすごー
10-21 12:19

確保ー!確保ー!٩(*´ `*)۶ https://t.co/cjKdQhY3F6
10-21 12:13

デザさっちゃん仮装………e+に繋がらないまま終わった……
10-21 10:12

湯船の汚れは元を辿れば皮膚の汚れなわけで、ならば皮膚の汚れを洗う石鹸・ボディーソープ・シャンプーと浴槽洗剤に大差はないのではないか?と思うと、シャワーした時に飛沫が飛び散る壁面も以下同様なわけで、それならアレコレ洗剤を分けなくても、一つの界面活性剤でいいじゃないかと開眼(・∀・)
10-21 04:30

頭皮だろうが顔だろうが腹・背中・腕・足だろうが、人間の皮膚は全部つながっているわけで、その汚れを洗うという意味では同じなのだから、石鹸・ボディーソープ・シャンプーの違いなく洗えばいいんじゃないのか?と横着な考えが効率的と握手すると、私は大満足(・∀・)♡
10-21 04:23

十津川警部シリーズに脚本や演出の期待をしてはいけないな…電車トリックや各地の電車を見ることができる「"鉄"分補給」として見てしまうし、各地の観光織り交ぜなどはよいのだがなあ(^_^;)
10-21 03:13

継続案内の件のお返事きてた。メールとGUIDEを何度も確認して、「継続ボタン」を探しまくったのだが、クレカ登録をした場合は、『『『継続ボタンは表示されず』』』、有効期限の翌日に決済されますと言うこと?明日クレカ情報消して確認してみよ。
10-21 02:32

BREAKERZの3人のトーク楽しかった。バズリズム録画しとけばよかったな。失敗したー
10-21 01:55

RT @0706torao: 【お譲り下さい】MUCC横浜7th AVENUE11/5 Happy Birthday YUKKE上記公演のチケットを1枚探しています。大変難しいとは思いますが宜しくお願いします!#MUCC #YUKKE#7thAVENUE#ゆ…
10-21 01:53

AKIHIROさんのサウナ講座をもう一度😂😂😂マジウケたwww#バズリズム02
10-21 01:52

SHINPEIの資格19個取得はすごい✨#バズリズム02
10-21 01:51

BREAKERZの「KKDI」→健康第一www#バズリズム02
10-21 01:48

バズリズムのBREAKERZの3人ともオーイッwww
10-21 01:46

@g_g_fly (・∀・)<正々堂々(高安) ※違ッwww
10-21 01:09

このアイコン気に入っているんだけど、フリー素材だから他の人も使っているんだよな。違うの探してオリジナル作るか〜
10-21 01:08

@g_g_fly 私なんて何もないところですっ転ぶことが多すぎて、「あーーーー(ドベシャ!!)……ッはー!転んだ(・∀・)」と言いながら起き上がるから、結構笑われるけど、エヘヘと笑い返すと場が和む術を学ぶに至る(ㆁωㆁ*)笑
10-21 00:57

@mirror_mel69 はやく見たい…( ´ཀ` )
10-21 00:52

でびろっくのチケはお譲り先が決まりました。該当チケツイを削除しました。拡散いただけた皆様に感謝🙏✨
10-21 00:50

@g_g_fly 同じく♡
10-21 00:13

@nyazoo___ よかったー!楽しんできてください!!!
10-21 00:12

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |