10/22のツイートまとめ
2017/10/23(Mon)
_phenacite

RT @_gmkj: 大和川氾濫てやばくね https://t.co/jCcRnpxtCV
10-22 23:59

RT @na_ruco: 報道したところで結果が変わるわけでもない選挙速報より、刻一刻と変動している台風被害状況を報道してほしい河川氾濫の様子とか交通機関とか、たくさん伝えることがあると思うんだけどな
10-22 23:41

@mycool015 台風の気圧負けだと思う💧昨日もカラダがキツくて、今日もぐったりで。さらに偏頭痛が酷くならないように服用しているのがすごく眠くなるの。また、気絶しまーす💤
10-22 22:00

@mycool015 うん。なんだかね〜┐(´д`)┌既にけっこうなRT数があって、リプ数もあるなら、リプみたらパクツイかどうか判断できるものだが、しないんだね〜。震災等の時に虚偽ツイート等で混乱したりの経験あるから、リプ数あるやつは確認するようにしてる。
10-22 21:52

いきなりテレビがついて目が覚めた。枕の横にリモコンを置いたまま気絶していたようで、何かの拍子に電源ボタンを押したらしい。部屋に一人なのに、急に人の声がするから驚いたー💦
10-22 21:45

下記ツイートのアカウントは結構な頻度でパクツイしている。物を盗むのは犯罪だし、文章や写真だって同じことで盗用はいけないのに悪いと思わないのか…他人の著作を盗んでまでRT・いいねを稼ぎたいって何なんだろう?理解できない。 https://t.co/Hlcj0kMEGm
10-22 21:36

急に頭を締付けられる気持ち悪さ到来。おーーーーこれは、ヤバい。(台風のせいかな………💧)今夜必ずやらなくちゃいけないことは何もない。カラダの休みたい声に従い、おやすみなさい。
10-22 19:53

@hazuki_lynch 台風等で気圧変化が大きいと、体調がだるくなったり眠気がきたりしたりする人もいます。カラダからのシグナル大事です。無理は禁物。良い眠りを!そんな私も気圧負けで就寝です💧
10-22 19:48

関係者席でじっと鑑賞してじっくり吟味の姿より、好きを爆発させて楽しむ姿を見るとほのぼのする(///ω///)
10-22 19:39

@nana_mistmys69 あーーーーSORAかわいいいいいかわいいいいいかわいいいいいあーーーー
10-22 19:37

RT @0706torao: 【D'ERLANGER柏】本編終了後の恒例スティック撒き最後の1本は2階で一生懸命ちょーだい(人д〃)してたSORA君へ!ナイスコントロール👍
10-22 19:33

@0706torao SORAかわいいいいい笑
10-22 19:33

JR東日本のお知らせを確認したら、結構多くの路線に『明日(23日)は、台風接近の影響で、通常より大幅に本数を減らして運転を行います。台風の状況によっては、始発から運転を見合わせる場合があります。』とあった。学校は臨時休校かな?仕事は……日本社畜の通勤必死の朝……😅
10-22 19:09

@mycool015 気圧も関係あるのかなって思いながら惰眠大好き٩( ᐛ )و
10-22 18:56

RT @BS_dim: 選挙って「クラス委員長に誰を選ぶ?」くらいに規模を縮小させて考えてみると、リア充グループの候補者が「スノボ研修や他校とのBBQ交流会、そのためのカンパ実施」みたいな公約を掲げてて周りのリア充も盛り上がってたら、自分が投票しないとどんな悲劇が起こるかは想像…
10-22 18:09

雨に濡れるのは日常では足がびしょ濡れありゃりゃで良い感じはしないが、雨そのものは好きで、雨が降ると雨に対して愚痴るばかりの人は、雨を楽しむことができないのかなぁって、時には感謝の雨でもあるのにって、思う
10-22 17:00

秋雨という言葉があるから四季はあると思うけどな…。一雨ごとに暖かさを感じていく梅雨。一雨ごとに寒さを感じていく秋雨。ここ数日は台風による影響が大きいので秋雨の降り方ではないけれど。枝枝の葉の色。田んぼの黄金、刈り取られた後の冬支度。ちゃんと秋はいるのに、探し方・感じ方の違いかな https://t.co/yhil0zOewp
10-22 16:53

実家days終わって、古びたアパートの自分ン家にただいま〜!実家にいる間にMUCCの見ることができていない動画を見るはずが、くたばり寝し過ぎてネットする隙なかった(^_^;)あっちゃー
10-22 16:42

スリップノットもいいぞ…
10-22 13:03

RT @la_193_xxx: ちなみにはいどさんはダイヴよりも前に押し寄せる行為の方がダサくて大嫌いで、その理由が自分の美貌であることも理解していて、今回わざとフードかぶったりメイクを美しくしないようにしてたらしいw( *∂д6)これでも改善しなかったらスリップノットにな…
10-22 13:02

RT @kutel4: 先端恐怖症気味な自分には、雨の日の閉じた傘は恐怖だ。まさかり持ちとリード系(勝手に名付けた)は昨日今日の恐怖体験で、あまりに怖いので最寄駅のチラシラックに入れたい気持ちで一気に描きました。 https://t.co/AVyDzs0NA0
10-22 12:45

とてつもなく眠いのは、台風による気圧変化きっかけで、頭痛発作が起きませんようにと祈りを込めてくすりを飲んでいるからか…きっとそうだな…
10-22 04:54

昨日ふて寝した昼寝以降ずっと眠たくて眠たくて、早々に気絶し、さっき起きたけどトイレ行って水分補給し終えたら、また眠くなってきたから寝る。見えないおばけがのしかかっていて地面に押しつぶされそうな眠さ。
10-22 04:51

こういう格好じゃなきゃダメと押し付けられたことは苦痛でしかなく、外見なんてどーでもいいだろ!外見に惑わされてどーするよ?!だいたいみんな骸骨になったら同じだろ!とまで超反発。外見に関することは自分に求められて嫌だったトラウマなんだよな。。。
10-22 04:46

遊び心はありとして、TPOわきまえていれば、格好は何でもいい
10-22 04:25

「チキチキマシン猛レース(Wacky Races)」は、絵はなんとなくわかるけど、だいぶ昔のアニメだよね?と調べたら、アメリカで1968年〜1969年に放送だった。古すぎてよくわからないや。
10-22 04:07

芸能人やアーティストの見た目にキャーキャー言う感覚がないわけではないが、髪型・化粧・服装で見た目は変わると冷静に判断しているところがあって、ふーん…で終わることが多い。どんな格好してもその人はその人だし、外見にあーだこーだなんだかんだ、よくわからない…
10-22 04:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |