10/23のツイートまとめ
2017/10/24(Tue)
_phenacite

近場のドラッグストアでの取り扱いがなくなったのか見つからない。少し離れたところまで行かなくちゃ。私の蕁麻疹に対しては気休めだけど、塗りやすいので重宝しているのだ。なくならないで💦 https://t.co/2ShfigX5EJ
10-23 19:57

RT @_phenacite: 【譲ってください】11/5(日)MUCC Happy Birthday YUKKE会場、横浜7th AVENUEゆっけさん誕生日ライブの同行枠(同行者枠)をお譲りいただける方を探しています!よろしくお願い申し上げます!ムック、ゆけば…
10-23 19:50

RT @kenken_RIZE: なんか、みんな太ったとか痩せたとか気にしすぎだよね。太れるって幸せの体現なのにね。俺が気にしなさすぎなのかもだけどさ笑
10-23 19:47

@sid_s_na 450くらい
10-23 17:53

ライブ直後はだだ漏れツイートそのままがいいけど、あとあと見返したい時のためにモーメントにまとめればいいのか。なるほど、、、と言いながらレポツイわ、拝見して満足してしまい、きっとやらない。笑
10-23 17:50

Twitterのモーメントは最初は使い道がよくわからなかったけど、ツイートの内容によっては、複数のツイートを大量に投下・RTするより、モーメントにまとめてツイートするほうがスマート。RT荒らしにならなくて結構嬉しいかも。
10-23 17:47

@laser_CANDY 夢烏の問い合わせの数?と思った。その日は空いていますか?って。先に確認しておかないという日曜おやすみ多いから(^_^;)
10-23 15:35

【譲ってください】11/5(日)MUCC Happy Birthday YUKKE会場、横浜7th AVENUEゆっけさん誕生日ライブの同行枠(同行者枠)をお譲りいただける方を探しています!よろしくお願い申し上げます!ムック、ゆけば、ゆけバ、ゆけ誕、チケット
10-23 00:51

@honey_trigger 変わらずよろしく!(・∀・)
10-23 00:22

RT @hideakihinaki: 毎度の事だけどどこもかしこも選挙選挙選挙ってどうにかならないんですかねまったく( -᷅_-᷄ )台風情報と明日の運行情報が欲しい
10-23 00:10

RT @dave_spector: 前に言いましたが、選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか? 遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(_…
10-23 00:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |