10/24のツイートまとめ
2017/10/25(Wed)
_phenacite

野球のビールかけのどこが楽しいのかがわからない。1本のシャンパンシャワーくらいがスマートだけどな。恒例のただの飲み物の無駄…
10-24 23:54

VVイオンモール高崎店限定とは書いてないから、VV限定なら同店以外でも入手できると思うんだけどな。VVとのコラボの場合、店舗限定の場合もあるけど、それならばMUCCからも公式にその案内あるだろうが、今のところないし。何人か焦っているツイート見かけたけどの落ち着こう(^_^;) https://t.co/y46HXtDGwy
10-24 23:19

RT @Sapporock1: 札ポロック(中の人)です。11/19にDUCEで開催のトラケミスト企画で☆ミヤ君が大好きでミニアルバムの帯を書いた!大阪のそれ媚びこと『それでも尚、未来に媚びる』が初来札しますので、良かったら観に来てもらえたら嬉しいです!一度観たら伝わる、そして…
10-24 22:29

きれいな言葉、優しい言葉をたくさん聞く。きれいで優しい言葉は積極的に使う。汚い言葉、醜い言葉もたくさん聞いてしまう。汚れて歪んだ言葉のゴミを取り除き、きれいで優しい言葉に生まれ変わらられるよう努力しなければ。自戒を込めて。https://t.co/5zIEt93L5K
10-24 22:19

うげぇぇぇえぇ…e+の手数料………配送料の値上げは、配送会社が値上げしたからスライド的に仕方ないとはいえ、コンビニ決済手数料がいつの間にか値上がりした気がするけど、クレカ決済ばかりだから私の記憶違いかな?→RT
10-24 20:28

RT @style_1999: 配送 648円/1件→1080円/1件1枚:648円→1080円2枚:224円→540円3枚:216円→360円4枚:162円→270円クレカ決済+コンビニ発券324円/1枚コンビニ決済(216円/1件)+コンビニ発券540円…
10-24 20:24

RT @style_1999: イープラス配送料改定切替実施日:2017年11月2日(木) 8:00※切替前にお申込済みのチケットについては原則切替前の配送料および配送方法となります※切替前に受付開始した先行受付は原則切替前の配送料および配送方法となりますhttps:…
10-24 20:24

@honey_trigger さっき初めて使ってみて、シルバーのはよく削れて、削りすぎたくらい。シルバーのは両面ヤスリで違いはわからないけどヤスリの細かさは同じかな?足の爪もお風呂の前にやってみます♫
10-24 19:35

@honey_trigger 4色のは正しくは表面だけど、私の場合は、「爪をだいたい切る→シルバーでギザギザ整える→黒い部分のヤスリでさらにギザギザ整える」使い方でよいみたい♫正しい用途をありがとう。
10-24 19:29

爪切りっぱなしギザギザでアチコチ引っ掻いてしまうが、爪切りに付いているヤスリをうまく使いこなせず(この時点で終わってる感)、ギザギザ取りできそうなの買っただけなので、とりあえずシルバーと黒い部分のヤスリでよい感じ…?濃肌色と薄肌色と紫色は違いがよくわからないッ\(´-`)/
10-24 19:17

何日か前に100均フラフラしている最中に、これまで使ったことがないものを買ってしまったが、どう使いわけるのか…わからん。パッケージ?もう捨てちまった。ううう〜ん???(^_^;)💦 https://t.co/azxtJ9L2KD
10-24 19:10

RT @_phenacite: 【譲ってください】11/5(日)MUCC Happy Birthday YUKKE会場、横浜7th AVENUEゆっけさん誕生日ライブの同行枠(同行者枠)をお譲りいただける方を探しています!よろしくお願い申し上げます!ムック、ゆけば…
10-24 18:34

海外の偉い人が来日する度、駅ロッカーが閉鎖されるのは、テロ対策なのだと理解しようと努力しているけど、駅ロッカー閉鎖されると、やっぱり不便なのよ〜。みんながみんなホテルなどの荷物預かりを使えるわけじゃないの〜😭ゴミ箱閉鎖もやめてぇ〜😭本当に必要ですか〜?!と嘆きたいのが本音…
10-24 18:22

RT @MomentsJapan: 池袋や新宿駅などのロッカーやゴミ箱が一時使用不可になります。https://t.co/n0G3pJMcgA
10-24 17:41

友人がスタンプしてくる可愛らしいものを買おうか悩んで、結局テキストかLINE既存のもので済ますわし(^_^;)笑
10-24 16:33

@HOTEI_Paradox お知らせツイートを見て、光の早さで購入しましたー!٩(*´ `*)۶スタンプ一つひとつを確認すると布袋さんが話しかけてくれる〜!←違う(笑)わあっい♡早速友人にスタンプします!٩( ᐛ )و「布袋寅泰 MUSICスタンプ」https://t.co/c93E7pc6rg
10-24 16:18

「布袋寅泰 MUSICスタンプ」https://t.co/c93E7pc6rg布袋さんのLINEスタンプ光の早さで買った!٩( ᐛ )و私がスタンプを買うなんて数年にあるかないかの奇跡だよ。仙台貨物、TETSUYAのMUKIMPO、布袋さんしか買ってない(笑)
10-24 16:15

鉄道の券売機の金額表示が不便・不親切だと言う声を考えていたんだけど、ものは考えようで、最低料金の券面切符を買っておいて、到着地で精算してもいいんだよ。そんなに迷うならって思ったり。万が一の遅延運休等の振替対象にならないのは、ICカードに同じだけどさ(・∀・)
10-24 13:32

鉄道関係が好きだから券売機のニュース知っていただけだけど(・∀・)金額表示の券売機もいいもんなのよ。同じ金額で行ける方向に行き先変更できるもん♡
10-24 13:14

先にツイートした同じニュースを該当の鉄道の券売機が金額表示は不親切ではツイートにリプライしている人がいた。鉄道の券売機って相当数あってかんたんじゃない。総入れ替えは結構なお金がかかるし、大変だろうな。私は普段ICカード使うから不便さはなくなったな。
10-24 13:08

駅の「自動券売機」、実は凄い進化をしていた 外国人向け「路線図から買える」タイプも普及https://t.co/9WiGgyiXe5鉄道の券売機が金額表示なのが不親切だツイートをみかけたけど、少しずつ券売機に表示される路線図で買えるよう変わっていきそうなニュースみたけどな
10-24 13:03

爆笑だな→RT
10-24 12:36

RT @fepfeil: そういえば爆笑問題の太田が「微分積分なんてなんの役にも立たねえよ!」と発言した後に別の話題で「人間が成功に喜びを感じるのはどれくらい今売れてるかじゃなくて、売れてきてる時のその変化自体が重要なんだよ!」と語ってて「微分やね。」と俺は思いました。
10-24 12:35

ドトールにカフェインレスのコーヒーやカフェラテがあると?たまーに行くドトールでは見かけた覚えがないけど、ほとんどメニューみないで注文していて気がついてないだけかな?店舗によりカフェインレスの取り扱いのあるなしがあるみたいだが、見かけたらカフェインレスにしなくちゃ☕…なのだ
10-24 12:29

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |