10/25のツイートまとめ
2017/10/26(Thu)
_phenacite

武道館に行きたい夜だった
10-25 20:07

ノー残業デーという言葉を見聞きするたび、残業ありきの日本の働き方はおかしいと、つくづく思う。
10-25 18:45

ネーミングライツで名称変更すると反射的にダサいと感想があふれるが、別に聞き慣れないだけで、ネーミングライツには企業または商品の宣伝目的がある以上、施設名に企業名または商品名が入るのは仕方ないし、施設運営の支援金出してもらえる契約の場合あるし、感謝しなくちゃ。ライブ会場減らないで。
10-25 18:25

赤坂BLITZがマイナビBLITZ赤坂になることで、略す呼称がマイナビだとサービス名になってしまうし、赤鰤のように略すならマイ鰤も見かけたけど、BLITZでいいじゃんって。マイ鰤だと鰤大好き人間みたいね🐟
10-25 18:17

RT @YahooNewsTopics: 【郵便局で傘 なぜ売れている】全国の郵便局で傘が売れているという。化粧品や石けんなどを扱っている会社が、なぜ「畑違い」ともいえる傘を作ったのか、郵便局で売れている傘の特徴は? 新規事業担当者に聞く。 https://t.co/VOSLu
10-25 16:36

これ欲しい✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧<ダブル>西川リビング もっと肩口&足元まで あったか毛布(商品番号583387)https://t.co/X07fotm4FN
10-25 16:10

@mica247 ✨(;ω;)✨ありがとうございます!!!
10-25 16:07

Kenさんにプレゼンされた寝具を、自分の買い換え寝具の参考にする巻(笑)
10-25 16:05

@mica247 ありがとうございます(_ _;)💦
10-25 16:04

@mica247 すみません。Kenさんに紹介したロング毛布(?)ですが、どちらのメーカーまたは取り扱いでしょうか?💦
10-25 16:02

@kohakubfr 横浜アリーナ内のロッカーが使えたらよいのですけれど、何かイベントものがあるようなので、そちらはダメそうですね💦新横浜駅は3〜4箇所に100個超でロッカーあるので、どこか見つかりますように!٩(*´ `*)۶
10-25 08:02

"書かない"と"書けなくなる"。その昔、ニュース記事を読んで思うことをブログにまとめていた時は、読解、考察、文章を書く学びの時間になっていた。同じようなことをしないとだめだ。
10-25 06:05

140字の中につぶやく短い自分の文章に「変なクセ」が生まれて身についてしまっていることに気が付き、このままではいけないと書き方を反省。相手がいる時などで許される口語のようなつぶやきはそのままでもよいだろうが、これではいけないと気がついた書き方は矯正していかねば。
10-25 05:59

@Kiiroi1 おかえりなさい٩( ᐛ )و喉もやけどもお大事に💦
10-25 01:09

「新宿セブン」は原作が漫画らしいのはわかるけど、読んだことなし、絵もわからない。深夜帯とは言え、結構残虐的に血が飛ぶし、♂♂やってるのアリなの?!って初回の演出キてたな。2話はボケーッと見れた。暴力的なのは苦手なので、好みからは外れるが、なんとなく見ていきそう。
10-25 01:07

@kohakubfr レイフラですか?横浜アリーナの併設みたいなところですよね?入場口のところにロッカーあるみたいです。https://t.co/zI7rKzuGi2あと、スタジオミュージックで荷物預かりもあるようです。https://t.co/oalH1kcdNH楽しんできてください♫
10-25 00:43

「BORDER 贖罪」の予告TVCMが流れた時、ぼんやりとしか見てなかったが、私好みの曲だったのが印象的で、もう一度、確認したくてドラマの予告動画を見たが、記憶と違う。あれ?私、何を聞いたのだろう?!(^_^;)まあ、いい、ドラマを全部見ればわかるだろう。笑
10-25 00:27

「刑事ゆがみ」なかなか良い📺原作は知らないから、原作との差を気にすることもなく、普通にドラマとして楽しめそう。
10-25 00:13

RT @karako: 現在の家賃平均は2万3千円。これじゃ固定資産税も払えないから相場並に値上げしたいってだけの話。これで守銭奴扱いじゃ、浅草寺がかわいそう。浅草「仲見世商店街」が存亡の機… 浅草寺が“家賃16倍”要求(デイリー新潮) https://t.co/LGX3E
10-25 00:01

RT @ykng_knt: 浅草「仲見世商店街」が存亡の機… 浅草寺が“家賃16倍”要求 #ldnews https://t.co/8IlziWefGz";浅草寺が悪い"みたいな見出しだけど、きっかけは"都が「固定資産税を払え」と言ったせい"なんだよね???
10-25 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |