10/26のツイートまとめ
2017/10/27(Fri)
_phenacite

些細なことで涙が止まらなくなってしまった。悲しいやら悔しいやら。
10-26 19:47

RT @kuwamitsuosamu: 本日もお一人ブチ切れてお帰りになりました・・・怒号飛び交う「ヒルドイド逆ギレおばさん」、どうして処方してくれないのよ!! https://t.co/hqnuy03chg
10-26 19:18

逹瑯イラスト描き下ろしの「MUCC×ヴィレッジヴァンガードコラボTシャツ」の詳細キタ(・∀・)««« 写真拡大 »»»………???えーと、これは、ヴァイキング?モジャモジャ???ムック?ん?ん??ん???
10-26 18:30

RT @muccofficial: 【GOODS】『MUCC×ヴィレッジヴァンガードコラボTシャツ』11/22(水)発売決定!逹瑯デザインによる完全オリジナルTシャツとなっております!ショップサイトはコチラ♪https://t.co/w31dtaBzsP https:…
10-26 18:24

Daisukeさんのペペロンチーノまた食えねぇなあ。ちぇ━( ̄^ ̄゜)━ッ
10-26 17:18

RT @aki_kagero: 「広報いしおか」に1ページ使ってムックの紹介とインタビュー載ってた広報いしおか(2017年11月1日号-No.290) | 石岡市公式ホームページ https://t.co/T3l1sk46Se https://t.co/KR5bTTLETg
10-26 17:06

デマだよ〜。他でも見た。不確かな情報を発信するやめようよ。日本の路上で乾燥海産物を売るシチュエーションに無理があるし、エチルエーテルを一瞬嗅ぐくらいで意識なくならないし、持ってる本人が一番危険だし、情報が本当かなと調べようよ。デマやパクツイなくなれ〜 https://t.co/lRdVJ38vwe
10-26 17:04

MUCCのメンバーカラーってなんだろうツイートを見かけて、私は2013年のSHOCKER×MUCCのTシャツ色のイメージがあるが、今でもミヤ=赤系、ゆっけ=青系のイメージなので着替えてー!と思ってしまう(笑)ちすとは緑が固定した(笑)でも、特に決まらず変幻自在でよいです♡ https://t.co/A1SnylxmQd
10-26 14:51

「野郎ラーメン」月8600円で“食べ放題” 専用アプリ提供 1日1杯まで https://t.co/ZYtn0598ms月12杯で元がとれるようだから単純計算週3杯。相当同店の味が好きじゃないと飽きちゃうな。ラーメンは好きだけど、同店は私の好みではないのでスルー🍜
10-26 13:57

@sintatutau64 大バカ者にやさしいお言葉をかけていただき、ありありがありがとありがとうございますッ(T_T)✨
10-26 11:27

えん武道館お譲りいただけそうなのでチケツイ削除しました(T_T)✨ツイートを拡散いただけました皆様、ありがとうございました!
10-26 11:23

@mycool015 使えなくなるかも~の曖昧な情報ですが、もともとの開発者は少し前に手を引いて、有志で継続している状態ですものね。代わりのツールへの変更は検討しておくとよいかもしれませんね。
10-26 11:19

自分で計算してからコンビニに行くんだった。支払い期限初日に支払ったんだから翌日にシステムに決済反映されたか確認すればよかったんだ。そうすれば気がついたのに。クレカ決済すればその場で気がついたかも。いろいろ後悔して落ち込む。落ち込み半端ない。
10-26 10:01

@sintatutau64 えん公演の支払ポチった時に、武道館も含めた全合計になっていると勘違いした私がいけない…。どこかでえん武道館チケットを見かけたら教えて下さい…
10-26 09:54

@sintatutau64 窒息死( ๐_๐)〣
10-26 09:40

えん武道館だけ支払えてないって、、、、、、、、、、、ほかの公演との支払い全合計だと思ってた、、、、、、、、、
10-26 09:28

うわあああああああああ!!!!!!!!!!!!やらかした!!!!!!
10-26 09:25

開発終了→オープンソース化で生き長らえたFTPソフト「FFFTP」、今度こそ終了か?https://t.co/V7WsPifmZcホームページを作っていた当初、お世話になり、その後FileZillaに切り替えたけど。FFFTP使っていた頃を思い出して、しばし懐かし遥か遠き昔
10-26 09:20

好きな芸能人・アーティストを思って、毎日好きだと言い続け、妄想し、その人が撮影等で訪れた先を特定し、すかさず訪問する人たちは常にエンジン全開ですごいと思う。私はニュートラルまたはエンジン停止状態から、一気にトップギア爆走して、ニュートラルまたはエンジン停止する繰り返し
10-26 07:03

内腿引き締まらないな。そう簡単じゃないのはわかっているけど。
10-26 05:35

RT @tarareba722: 振る舞いや言動の積み重ねを「人格」と呼ぶ(たられば・2017)。
10-26 04:47

現金NGが当たり前、激変する中国「決済実情」 なぜキャッシュレス化が急速に進むのかhttps://t.co/wdqcFEqf1T中国のキャッシュレス化でよいと思ったのはQRコード方式である点。ICチップ搭載端末依存にならないのは大きい。日本の電子マネーもそうならないかなー。
10-26 04:40

「ROCK AND READ 074」ネット予約しておけばよかった。日曜にタワレコになかったら通販しよ。
10-26 02:04

「ガラパゴスの浦島太郎」から脱却せよ! 安倍首相は2020年東京五輪に向けキャッシュレス社会の実現をhttps://t.co/pWpVYQz9UG本記事のライターさんに近い気持ちでキャッシュレス社会になればいいと思っている。どうして日本は現金主義な人が多いのか、実は不思議
10-26 01:47

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |