10/28のツイートまとめ
2017/10/29(Sun)
_phenacite

RT @bull_on_monday: @rin41799 虐待猫おじさんの猫ですね。なるほど自分で降りられないような仔猫の時から、何年も見世物にされ続けているから大人しくしてるんですね。可哀想に、この仔猫はこれから一生見世物にされ続けるんでしょうね。https://t.…
10-28 17:17

寝落ちしてた∑( ◦д⊙)コンビニ発券行かなきゃ💨
10-28 15:52

お譲りいくつかあるけど、ドレスコード仮装の用意が間に合わないから諦めてしまったよ😭
10-28 11:33

さっちゃん仮装も諦めまして本日引き篭もり決定。
10-28 10:53

メトペニホームページ先行終わっているだろうなと思ったら、あった。こちらは買えた✨
10-28 10:23

【譲ってください!】11/5(日)MUCC Happy Birthday YUKKE会場、横浜7th AVENUEゆっけさん誕生日ライブの同行枠(同行者枠)をお譲りいただける方を探しています。よろしくお願い申し上げます!ムック、ゆけば、ゆけバ、ゆけ誕、チケット
10-28 10:07

支払画面ラスト確定ボタンまでいったのに…orz
10-28 10:05

前回放送された「BORDER」の内容をぜんぜん覚えてないや。スピンオフの波瑠主演「BORDER衝動」見たけど、「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」のイメージとかぶる。
10-28 03:31

ところで、てっちゃんクララはどうしたのだろう?まるさんがツイートで説教だと言っていたから説教よろしくお願いしまーーーー
10-28 02:43

朱ゥが新体制に移管直後で継続案内メールのシステムが旧のまま稼働していたのかもしれないが、11/1になったらまた継続案内メールくるかな。11/1に継続案内メールが来たらシステムが更新されたことがわかるから、そこまで人柱してみよ(暇人)
10-28 02:29

旧体制時、12月中旬入会。新体制に移管、12月末日までの期限に変更になる。60日前の10月中旬に継続案内メールがくる。継続ボタンが表示されない。問い合わせ、回答よくわからん。もう一度問い合わせ。2つの回答を組み合わせ、新体制スパンで11/1にならないと継続ボタンでないと理解
10-28 02:11

朱ゥの継続ボタンが表示されない件、やっと解決。旧期限スパンで継続案内メールがきていたが、新体制からは入会日スパンではなく月初月末スパンになっているから、継続できる日がズレているのが原因だった。……と丸っとスッキリした回答がきたわけではなく、来た回答を咀嚼して自分で導いた答え
10-28 01:58

いつもパソコンがある生活してないから、スマホ頼りなのに、、、MUCCのFCがデジタル化して動画がUPしてくれるのに、、、スマホ環境でスムーズに見られないのツラい。私のスマホのせい?通信環境?😭😭😭
10-28 01:45

MUCCの「MUCK ON!TV」が十数秒すると止まってしまって見れない。スマホだとダメなのかー😭
10-28 01:38

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |