10/29のツイートまとめ
2017/10/30(Mon)
_phenacite

「BORDER贖罪」を見たけど、前回放送の「BORDER」の内容をほとんど思い出せず(^_^;)贖罪の予告で本作がまるで本作品ラストみたいな煽りもあったけど、次作ができるなら見たいドラマ。
10-29 23:39

MUCCの曲がアニメ等とタイアップしていても、そのアニメを見ないから、キャラクターを認識できないポンコツなわし。一番最近のCLASSICがタイアップしたアニメもまっっっっったく思い出せないクズなわし
10-29 19:04

@laser_CANDY タイアップしていてもそのアニメを見ないからまったく覚えがなく、ゾンビメイクもすごくて認識できず。
10-29 19:01

ハロパMUCCはメンバーそれぞれがそれぞれ自由で、バンドとして一つのテーマでくることなく、本当に合わせないな。前回もだけど。笑
10-29 18:59

ハロパMUCCチラ見。逹瑯カラス天狗かっこいいー。このくちばしがあったから、ハロパ1日目にくちばし使ったのかな?
10-29 18:57

ハロパMUCCチラ見。さとちオリジナルキャラクターいぬち。目を仙台貨物の千葉さん並に丸くして欲しかったなー
10-29 18:56

ハロパMUCCチラ見。ミヤは何の仮装なのかわからず、TL遡ってナルトというキャラクターだと教えてもらった。
10-29 18:53

ハロパMUCCチラ見。ゆっけ足きれーい。
10-29 18:51

@060471 残念ながらハロパは不参加です。DEZERT渋谷インストも諦め、頭痛に負けて寝込み開始(台風)…orz
10-29 09:42

台風22号でハロパ幕張参加者の帰りが大丈夫か心配。京葉線はどうしても風に弱い。
10-29 09:34

RT @_phenacite: 【譲ってください!】11/5(日)MUCC Happy Birthday YUKKE会場、横浜7th AVENUEゆっけさん誕生日ライブの同行枠(同行者枠)をお譲りいただける方を探しています。よろしくお願い申し上げます!ムック、ゆけ…
10-29 09:25

いまは鎮痛剤で痛みは抑えているけど、眠くなる副作用で物凄くボーッとしてふらふらする。倒れて迷惑かけられない。渋谷行きたかったー渋谷行きたかったー(ノД`)そらー
10-29 09:24

@mycool015 そういう意味だとは思うけれど、距離感は段階を踏みたいし、年上年下に限らず、敬意を払う気持ちは持ちたい同じく同じく。
10-29 09:20

頭痛がどうにもならない。DEZERT渋谷インスト諦めよう(இ﹏இ`。)
10-29 09:11

元気に声を出すと気分も元気になることもあれば、元気に振る舞いすぎて疲れてしまうこともある。悲しさやつらさを我慢しすぎるのはよくないが、負に引きずられすぎてもよくなくて、考えなくてよいことを考えすぎてしまうのもよくないとわかりつつの矛盾。難しい。
10-29 05:43

酒は飲むもので、酒に飲まれるなら飲むなって。飲むと自分をコントロールできない人(←たいてい自覚ないから困る)、記憶なくす人は、そうなる前に自重しろって思う。
10-29 05:07

自分が非常に狭い世界にいるんだと痛感する。知らないことを知るのは楽しいけど、なかなか広がらず、覚えられない記憶力のなさ
10-29 04:57

ハロパの仮装を見ても、何に仮装しているのかわからなくて、映画アニメ漫画芸人等を知らなさすぎる自分に物凄く落ち込む
10-29 04:52

『タメOK(タメ口OK)』と言うのが何となく咀嚼しきらずにいるのだが、マナー用語として「敬語」の対義語は「友達言葉」で、タメ口とは友達言葉に訳されると回答してあるものを読み、でも、友達に対しても慇懃無礼な物言いはしないから、マナーがない物言いが含まれるのは違うよな?と思う、悲しみ
10-29 04:28

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |