11/03のツイートまとめ
2017/11/04(Sat)
_phenacite

両親が「そろそろスマホにしたいがガラケーと何が違う?」と言い出したので、必死に噛み砕いて説明したつもりなのだが、自分の説明力の無さを思い知るだけの何回目の挫折かな…orz
11-03 20:56

RT @sakamobi: NHK“テレビがなくても”受信料徴収を検討 2019年からネット同時配信開始https://t.co/RWrK2vb1Heそこまでするならいっそのこと国営化して税金として徴収すべき。もちろん職員の給与は公務員基準に切り下げで。 https://…
11-03 20:11

何年ぶりに焼肉店に行っただろう。満足♡しかし、髪や服に焼肉のニオイがついてしまって、焼肉臭い人になってしまった\(´-`)/はっはー!ファブリーーーーーーズ!
11-03 15:32

ちょっといいことがあった。ご褒美に昼間から焼肉しちゃう(・∀・)♪
11-03 11:57

RT @YahooNewsTopics: 【クフ王ピラミッドに巨大空間】クフ王のピラミッド内部に巨大な空間があるとの調査結果を、名古屋大などの国際研究チームが発表。「ミューオン」と呼ばれる素粒子を使い調査。 https://t.co/CIUryihtXg
11-03 08:31

草彅剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんがSNS発信を開始したのね。普通につぶやくだけですごい反応😅
11-03 08:16

海外のお偉いさん来日で駅等のゴミ箱が閉鎖されるのも、女子トイレの汚物入れや赤ちゃんのオムツを捨てるゴミ箱も閉鎖するのは、やり過ぎのきがしてならない。テロ対策だと言われても、ゴミ箱に捨てずに袋に入れて放置されたら終わりで同じなのに。駅すべてではないが、鉄道会社はよく考えて欲しい😭 https://t.co/WbHtxc24R0
11-03 08:11

寒くなってくるとウォーキングにくじけてしまうことがあるから、縄跳び٩(* 'ω'… https://t.co/WKqt3fndQg
11-03 00:10

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |