11/04のツイートまとめ
2017/11/05(Sun)
_phenacite

今やっている布袋寅泰ツアーどこか1つ行きたいが、行けるかな💧むぅ!
11-04 20:10

…自転車に乗ったの何年ぶりだろ(^_^;)
11-04 20:07

サドルに接していたケツと腿の付け根のところが明らかに腫れている😱💧なおかつ痣になっている模様😭ひぃ!ママチャリ長時間の場合は、サドルにクッション必要だわ😢学んだ
11-04 20:06

8:00から17:00までママチャリ移動は拷問だった。ママチャリはロードバイクのように上半身の体重を腕で支えず、サドルに接しているケツに体重が一極集中してしまうから、1時間くらいで悶絶し始め、以後悪化しかなかった(T_T)うおーーーー、、、痛くて歩くのもぎこちない(^_^;)
11-04 20:03

朝からサイクリング🚲状態なのだが、普通の自転車に4〜5時間も座っていると、ケツというか腿の付け根というか、、、非常に痛い😭もう皮が剥けているんじゃなかろうか💦長時間サイクリングする人はケツや腿の付け根が痛くならないのかな?🚲あと3時間くらいかかりそうだから頑張らねば💨
11-04 13:58

記事内容の一部は共感できないところがあるが、概ね思うは同じで、日本の現金主義社会は遅れてると思う。ICチップ使わないQRコード表示のほうが絶対いいと思っているし、クレジットカードもスマホでQRコード表示で決済できたら最高なのになー https://t.co/J9iktynvTE
11-04 05:09

いわゆる聖地巡りについて、おそらく私は他の人より関心低い(^_^;)
11-04 03:32

@7010VE69 そのうち行きたい🍖
11-04 03:30

日中の疲労困憊に早々にくたばって気絶し、ハッと深夜や未明に目覚めてしまうと、体内時計がより狂う(^_^;)
11-04 03:14

MIDNIGHTぱちずはライブを楽しむとは少し違い、DJを楽しむには踊るスペースがなく、モヤモヤした気持ちで、酔っ払いおっさんたちの宴をただ眺める会になりつつある。ライブならライブ、DJならDJがいいな…なんてワガママに思いながら申し込み。ミヤに会いたい(இ﹏இ`。)
11-04 03:06

MUCCの各曲がそれぞれ参加のバンド・アーティストの色になってる٩(*´ `*)۶面白いなあ❤はやく大音量で聴きたい〜!MUCC20周年記念トリビュートアルバム『TRIBUTE OF MUCC -縁 [en]-』トレーラー映像https://t.co/Lh5PQxn1lj
11-04 02:54

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |