11/05のツイートまとめ
2017/11/06(Mon)
_phenacite

肌が乾燥しやすく蕁麻疹が出やすく、寒さが厳しくなるほどつらさが増す😭「薬用 かさ肌かゆ肌ミルキージェル(薬用 モイスンミルキージェル)」におちついていたけど、もう少し潤いを増やせないかと考えて、蕁麻疹が出ない、伸ばしや…… https://t.co/hT9v7T0weQ
11-05 22:44

@loveforJMK あー!なるほど!\(´-`)/ゆけバお疲れさまでした!!!
11-05 22:16

→RT ミラーボールが壊れたって、相当揺らしたってこと?!笑
11-05 22:11

RT @babaryudaddly: 横浜7th、無事に終了。MC中、イヤモニにAVの音声が流れた時の挙動不審具合がツボでした。ミラーボールが破損するほどお客さんが盛り上がったんですね、誕生日おめでとう輸血さん。 https://t.co/2JxNUZsTih
11-05 22:06

@mk_chr みきちさんのがアップされるまで、幾つかの共有ツイートでジグソーパズルしてました。共有しようと頑張ってくださる夢烏みんなの優しさに感謝です。みきちさんも必死に思い出していただけて嬉しい!!!(T_T)✨ゆけバお疲れ様でした!!!
11-05 21:47

@shinmu1224 フォロワーさんがアップしてくれたやつです。付け合せお願いします(,,>᎑<,,)https://t.co/JBJzzHBNmh
11-05 21:45

@mk_chr ゆけバでやった曲を共有していただけて感謝です!🙏✨
11-05 21:43

MUCCゆっけ誕生日ライブ(ゆけバ)セトリ情報をつなぎあわせていたけど、下記ツイートのフォロワーさんのが一番あって合っていそう。他の皆様も情報ありがとうございました!🙏✨https://t.co/JBJzzHBNmh
11-05 21:40

RT @rossoxneri: LINEスタンプの承認がやっと下りたらしく、明日(週の始め)とか、きりのいいところでスタッフがリリースボタンを押せば公開されるらしいのだけれども、みやくんのスタンプが3つ規制かかって却下されたらしい… 指で3を作って床に捨てるように振り下ろしてた
11-05 21:36

@g_g_fly サルはなくて神の星らしいっす!つなぎ合わせてセトリ探し中(^_^;)
11-05 21:35

RT @mk_chr: 完全に順不同!classickiller絶体絶命ms fear神の星翼をください黒煙語り部秘密月の夜心色ホリゾント999フライト茫然自失蘭鋳tonightアンコ名も無き夢大嫌い狂った果実w
11-05 21:34

MUCCゆけバ参加できた方、どなたか、どなたか、セトリを教えて下さい〜!🙏
11-05 21:24

MUCCゆっけ誕生日のセトリがあがらないな。普段セトリをあげてくれる夢烏が参加できなかったのかな…
11-05 21:09

MUCCのLINEスタンプがやっと出るとな!ミヤの描いたやつが3つくらい弾かれたって弾かれたの何だろう(笑)
11-05 21:07

RT @962en: ムックLINEスタンプ、ミヤくんのイラストが何個か弾かれたけど(笑)、やっと審査が通って近日(明日?)出るー!
11-05 21:06

MUCCゆっけ誕生日ライブ参加の皆様、お疲れ様でした!今日だけサプライズ特別許可の留守番組へのおすそ分け写真や動画がupされてTLがゆっけで溢れてる(T_T)✨ゆっけプロデュースと言いながら、しっかり他のメンバーと夢狂によるサプライズが潜んでいて、やっぱりMUCC最高!
11-05 21:00

@ky0suk666 是非お願いしますm(_ _)m💦
11-05 20:47

@malimokko 私はメトよりアダ。が多かったので、アダ。に参加していただけるのが凄い嬉しい٩(*´ `*)۶沼底って居心地いいですよね(笑)今日も楽しんで来てください♡
11-05 15:13

@malimokko あだ。ご参加なのですね♪あだ。もう何年も行っていないけど、また機会があったら行こうかな(単に資金繰り笑)。てぃんさん、メト+個人活動に積極的(///ω///)♡
11-05 13:53

MUCCゆっけ誕生日ライブの横浜7TH AVENUEに参加できる方は楽しんできてください!レポ待ってます!😭
11-05 13:14

福野くんの誕生日会の会場が極めて狭く、お祝いに行きたくても溢れた人の多さよ。夏小箱の流れは生きていたようで、ゆっけが加入した初のハコを選んだのはMUCCで、入場できないファンがたくさん出てしまうことは向こうもわかっているだろうが、やはりツライよ…理解はしても愚痴ってごめん😭😭😭
11-05 13:11

音楽ライブも観劇も、主催者がネタバレしないで欲しいと言うなら勿論しないが、禁止ではない場合は、観客の感想が広がることで、公演や自分たちを知ってもらう機会にしたいのだろうと考える。オープンなところ結構ある。ライブに限らず、何事も自分の認識だけが世界のすべてではないのにな。 https://t.co/1Y1FhD0GFn
11-05 09:45

すごく手強そうな相手😱!交渉がうまくいくことを祈ろ😂😂😂 https://t.co/nj0TKyrPs2
11-05 09:15

ママチャリ長時間移動で痛めたケツの腿の付け根(股下)の両サイドが、腫れてコブみたいになって青黒い痣になってる((유∀유|||))今日も痛くて、歩くのもぎこちなく、座るのも痛く、立ってても痛い。困った💦
11-05 08:04

昨日のママチャリ長時間移動拷問の休憩でケーキを食べてから、どういうわけか腹が非常に気持ちが悪いから、ひとりで勝手に開催するお祝いケーキはなし!笑
11-05 07:51

ゆっけハピバー!!!ゆっけ誕ライブに行きたかったよおおおっ!!!来年MUCC皆様ハピバをする時は、キャパの大きいところでお願いしたい(T_T)今日会場に入れなくても、近い場所でお祝いしたかったが、横浜まで小旅行の距離があって無理があり、自宅に引き篭もってお祝いする(ノД`)
11-05 07:46

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |