11/07のツイートまとめ
2017/11/08(Wed)
_phenacite

ヤケ食いしまくって肥えてきた。うまいものはうまい(・∀・)食べられるって幸せ♡
11-07 22:57

11/11ミヤがDJ出演する「BUMP ON da STYLE vol.33(渋谷club asia)」に行けない確定で、ミヤに会えない落ち込み半端ない😭ミヤに会いたいミヤに会いたいミヤに会いたい
11-07 22:50

はー!もー!があっ!今、再度機種変すると違約金等がバカ高く取られるから、秋葉原の中古スマホを見に行こ…orz来年4月を過ぎたら機種変の違約金がなくなるから、そうしたら64GBの端末に変えてやる!ROM32GBある手頃なやつ…2万円くらいでないかなー。
11-07 22:23

うっかり眼鏡をぶっ壊してしまい、急きょ眼鏡を作らねばで予定外の出費👓ないと見えなくて困るから仕方ない💦
11-07 21:08

@kimucc 誤字ってた(^_^;)。高架してどうする→効果ありますように🙏✨
11-07 20:14

@kimucc むくみでしょうか?温タオルしてみてダメだったら、温タオル→冷タオル→温タオル…で直る時があります。あと眉下のあたりをやさしくマッサージしてみてください💦高架があれば良いですが…(^_^;)
11-07 19:32

ガラっち、ぱちずポイント貯まったのかな?😂何ポイントで出演だっけ?😂😂😂
11-07 18:19

11/22(水)「PARTY ZOO 2017」に『JACK IN THE RADIO出張版』が追加決定し、逹瑯、ガラ(MERRY)、団長(NoGoD)、KEIN & 憲人(VALS)がJITR出演しますが、友人がチケットのお譲り先を探しています。お探しの方がいましたら是非↓ https://t.co/1anCjgxZa6
11-07 18:13

どこかに🍄ROM32GB以上の端末落ちてない?ねぇ、落ちてない?😭前端末異常でまったなしで機種変しなくちゃだった時に、端末の容量確認しきれなかった私も悪いが、説明してくれなかったショップ店員の残念さ悔しいなあ😭😭😭
11-07 17:45

スマホのアプリが更新しろ更新しろとうるさいけど、更新しようとすると容量不足でできなくて、不要なアプリを削除しろと言われるんだよ。そこそこアプリを使いたいなら、🍄のAQUOS SH-02Jは容量ない端末だから、買わないほうがいい。ほぼ何も入れられない💢
11-07 17:39

はっはー!ポチッと予約購入しちゃった(笑)Amadana Music レコードプレーヤー TOMOYASU HOTEI MODEL limited edition | 布袋寅泰 | UNIVERSAL MUSIC STORE https://t.co/qGYI0rM5Nh
11-07 16:33

11/17の夜のkazuナイト(新宿Loft)とジャイアンナイト(DecaBarZ)の行き来OKパス出ないかなと思ってしまうくらい悶々。kazuナイトの逹瑯とさとち、ジャイアンナイトのミヤも楽しみたい。Loftが再入場不可だろうから無理なんだけど…コピーロボット開発してくれぇぇ!
11-07 15:48

@arukuto_o 再リプライありがとうございます。改善されるようでしたお願いします。端末のせいかなあと2台で試していたのですが、FTJ161B-REI、AQUOS SH-02Jどちらでも発生しました(docomo回線)。また仕事が終わったら、夜にのんびり👣楽しみます〜。 #あるくと
11-07 14:13

@arukuto_o その後も閑静な住宅街なのにあるくとの動作はよくなく、確認のために画面ばかりみてしまうが、歩きスマホはよくないので、楽しみ激減。少し前までこんなに動き悪くなかったのになあ…orz地図に表示される案内人は表裏くるくる変わるだけだし、ビックリマーク出ても意味ない…😭 #あるくと
11-07 13:46

教科書の文章、理解できる? 中高生の読解力がピンチ https://t.co/oHDNcReNJI 問題がわからない人、間違った人は、設問の文章が理解できなかったのか、円グラフの見方がわからなかったのか、両方なのか、どれが原因なのかねぇ…
11-07 12:11

LINE @LINEjp_official がトーク情報を完全クラウド化してくれたら、Android⇔iPhoneでも乗り換えしやすくなりそうなのにな。OSが違うからデータ移行無理の時代ではなくなってきているのになー。
11-07 12:02

@arukuto_o リプライありがとうございます。GPSは高精度、アプリを何度となく起動し直しても相変わらずなので、疲れてきました。残念です。。。
11-07 11:58

あるくと @arukuto_o の運営はマピオンだから地図には強そうなのに、他社GoogleMapやYahoo!地図で進行方向が変になることほとんどないのに、地図案内ではないけど、やはり比べて、こういうところでしょんぼりしてしまう。遊びだけどさ… #あるくと
11-07 11:48

あるくと @arukuto_o というウォーキングしながらポイントを貯めて景品応募ができるアプリをやっているけど、地図がリアルタイムで進行しなくなっちゃった。私の端末の処理能力?案内人を後ろ姿にすると進行真逆を示すようになったし、うーん💧 #あるくと
11-07 11:37

先の言葉は、私が以前お世話になった方の会話を思い出して、思い出せた言葉をつなげてみました。その方もだいぶ前に亡くなりました。私の両親は健在です。
11-07 10:29

親孝行、したい時に親は亡く、眺めた空、揺らいで歪む
11-07 10:23

RT @PandaKanpo: 先日、「生理痛はロキソニン1回飲んで治まるから大丈夫です‼」は大丈夫じゃないお話がバズったので詳しく書きました。ご参考くださいね生理痛があるのは当たり前じゃない!生理トラブルタイプ別の処方箋 https://t.co/FOcjnyEsnY @…
11-07 10:18

嫌いな対象に異常なまでの労力を使ってどうしたいんだろう?その労力を好きの対象に向けたらHAPPYになれそうなのに。と思〜う
11-07 08:17

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |