11/08のツイートまとめ
2017/11/09(Thu)
_phenacite

突如襲われている睡魔に今すぐ寝たいけど炊飯中で寝られない。土鍋炊きはこういう時に放置できなくてツライな。炊飯器降ってこないかな🍚
11-08 19:20

CDJにMUCCだあー!( ºΔº )行けるかわからないけど申し込み完了\(>_<)/
11-08 19:18

スープジャーと言われてピンと来なくて、物体を見たらずんぐりした水筒で。水筒はBottleでJarってなんで?しかも、頭の中では野菜スープが水道口からジャージャー出てる絵になってた私って幸せなバカじゃない?🤗父母「バーカ!バーカ!バーカ!あーーーッ!バーーーカッ!(本気)」ふふん(・∀・)♪
11-08 16:18

JR東日本、東北・上越・北陸・秋田の各新幹線で無料の公衆無線LANサービスを始めると発表 来年夏から順次整備 19年度末までに:朝日新聞デジタル https://t.co/lUnxUdgMpb携帯電波活用なのでトンネルや山間部はアウトらしい。ところで山形新幹線は対象外?^^;
11-08 14:56

何年も続くじんましん、治療法は :朝日新聞デジタル https://t.co/s8Vl24bXIx記事内回答にあるけど『(蕁麻疹は)色々な要因が重なって起きるので85%は原因が断定できません』うん…(T_T)治る方が稀で、私は死ぬまで治らないって言われてる……
11-08 14:29

親にiPhoneはハードル高いかな〜。自宅でWi-FiオンリーのiPad使わせているから操作は似ているからなれるだろうか?バージョンアップ等をいまだに理解してくれないけど😅端末容量が64GBか256GBしかなくなり、ちょうど良さげだった128GBないの痛いなー。うーん。。。やはり、らくらくホンかなー😅
11-08 13:59

@g_g_fly 優しい。私は性格が悪いのでその人たちがいる時に言っちゃう。バツ悪そうにしたら多少は良心がある人なんだなって思うけど、睨みつけたきたりしたら、あーあ、残念な大人に育てられてかわいそうってガンを飛ばし返してる🤗←こら。笑
11-08 13:53

RTは「同意・賛同・共感」の意味で行うと思っているから、RTしてからそのツイートに対して別ツイートで異論・反論するなら、引用RTかリプライで言えって思う。そう気づいてから自分のRTの使い方を改め、そうしてる。下記ツイートに出会えて嬉しい。https://t.co/Dj0gJ4JMHt
11-08 13:39

@g_g_fly 店員を呼んでその席の醤油差しを取り替えるようお伝えしよう…💧
11-08 13:37

RT @FumiHawk: 情報コントロールの点から言えば『自分が同意できないTWは絶対にRTしてはいけない』のよ。どんな意見でも拡散されればされる程必ず賛同者が出てくるので、自分が同意できない意見を支持する人がどんどん増えるからね。どんなにRTの後に否定的な意見入れて「<RT…
11-08 13:27

Twitterの文字数のカウントが円グラフ表示になったのを →RT したツイートで、なるほど理解。半角英字数字が混在すると、全角日本語文字カウント140字制限ではなくなるから目安で円グラフ表示なんだね。文字数上限MAXまで書くことほとんどないから無問題〜
11-08 11:57

RT @_mono: キーボードによって残り文字目安変わった( ´・‿・`)ざっくり全角140文字・半角280文字で、混在もOKか( ´・‿・`)なので、表現力はこれまでと大差無いけど英数字含む日本語文章は制限緩くなった。こういう仕様なら、残り文字数がギリギリまで数字表記され…
11-08 11:48

RT @mnishi41: あー、Twitterの文字数の仕様、「日本語入力モード」と「英語入力モード」に依存して変わるのか。だから、日本語で書いてても英字部分とそうでないところでカウントが異なる。結果、日本語でも、実質的に140文字の制約は緩くなった、ってことなのか。理解。残…
11-08 11:48

→RT MUCCのLINEスタンプ出たんだ〜のお知らせの仕方が「はいで〜」のスタンプって、「ハイデ」を知らなかったらマジで意味わからない画伯絵だからね(^_^;)大笑い
11-08 11:45

RT @tooru_yoshida: ミヤ君から「はいで〜」とLINE、おー!MUCCスタンプ出たんだー٩( ᐛ )و
11-08 11:42

RT @MayNelody: トランプ大統領が凄い餌やりしてる画像見て「やべぇなぁ」って思ってたけどちょっと調べて動画見てみたら全然そんな険悪な空気じゃないし安倍総理の真似してるだけじゃん…悪意ある切り取りって怖いね… https://t.co/B5BG2KLv4r
11-08 11:38

→RT トンネル作業員を幽霊だと勘違いして思いこんでいる人のまちがいが訂正されるといいのだが、もしかしたらネタで書いたのかも知れないし、作業員の方々が気に病む必要はないが、申し訳ないと思いながらも苦笑してしまった。ごめんなさい(^_^;)
11-08 00:11

RT @stk_tr: なんか仕事してただけなのに悪いことした感じ
11-08 00:09

RT @stk_tr: しかも、乗客の人生を無茶苦茶にしてしまった…ただトンネルで仕事してただけなのに…
11-08 00:09

RT @stk_tr: 【悲報】わい幽霊になり、乗客をうつ病に追い込む https://t.co/cJFuHAl6tW
11-08 00:09

RT @omen666surusumi: 殺人事件の被害に遭われた方のお顔、私は見たくないし、小学校の頃の文集も読みたくないし、昔の同級生の証言とかそういうのも一切要らないし、勿論そのご家族のお話も伺いたくないと思うし、伺うべきでない、我々の知る権利はそこまで及ばないと考えます…
11-08 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |