11/10のツイートまとめ
2017/11/11(Sat)
_phenacite

@mycool015 ほえー?!💦なんでだろー?!💦
11-10 23:59

ニコはプレミアム会員だから、放送後からもタイムシフトできると思いきや、できないのは、何故?????何故????????まじ何故?????????? https://t.co/lbX1rMZylI
11-10 23:44

MUCCの『MUCK ON!TV』#003「フクロウと遊ぼう!」見た♡見た♡見た♡ミヤがフクロウに癒やされている様子を見て癒やされる私って変ですか?!😂画伯が白い絵の具とは?の悟りもひらいたようで何よりです😂😂😂
11-10 23:07

ニコ生の「DAIGO P~DAIGOがアナタのおもちゃ!!!~」のゲストが逹瑯(MUCC)のやつをタイムシフト予約したつもり……だったのにできていない、なんで…だよおhttps://t.co/VxI1VgLxv9
11-10 23:02

Android端末に差してある外部メモリカードを内部ストレージ化できるならとゴソゴソやってみたが上手くいかないなあ( ๐_๐)〣
11-10 22:26

TLのHYDEの黑ミサの言葉を見て、聖飢魔IIの黒ミサを懐かしむ
11-10 19:49

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |