11/11のツイートまとめ
2017/11/12(Sun)
_phenacite

旧FREETEL(現楽天モバイル)端末持っているが、最初にインストールされているアプリは超最低限で、アンインストールできない無用なアプリがないのが素敵。docomoも、SoftBankも、auも、アンインストールできないアプリをインストールして売るの止めて欲しい。
11-11 22:59

🍄Xperia SO-01J 設定し始めた段階でAndroidシステムだけで内部ストレージを10GB使ってる。ROM32GBあっても、ユーザーが使える容量は20GB弱ってことね〜。docomoさぁ、使わないのに最初からインストールされ、アンインストールできないようになっているアプリが多いんだよ!💢💢💢
11-11 22:35

前の端末で辞書登録したデータのエクスポートしても、全部エクスポートしてくれない(T_T)なんでだー
11-11 22:16

勝手に機種変更で中古スマホを手に入れて、今度のはROM32GBあるし、しばらく容量足りないエラー言わないでね💧メモリーカードを内部ストレージ化してアプリの一部をそっちに入れられないのかなあ?!できそうなサイト読んだけど本当にできるのかな?昔の端末は簡単にできてよかったよなあ…💧
11-11 22:14

スマホの機種変更は地味に時間がかかるもので、引き継ぎコードが必要なものはやったから、続きはまた明日やろう。電子マネーアプリを使うと内部ストレージ容量を食うのかな。新しいスマホにはまだアプリをほとんど入れていないのに、既に内部ストレージ40%使ってる💧
11-11 22:08

包丁で指ザックリ出血事件😱ぜんぜん血が止まらず焦ったが、大騒ぎした時の悲鳴を聞きつけたご近所さんがピンポーンとやってきて処置してくださった。さすが元看護師長。これまで母娘してぶっ倒れては、どれだけ助けられただろう(T_T)お礼に美味しいお酒探そ!
11-11 18:39

@myaowmyaow0503 行けなくなっちゃたので憑依(・∀・)楽しんで来てください♡
11-11 16:54

@Kiiroi1 本当に。・゚・(ノД`)・゚・。
11-11 14:03

@Kiiroi1 同じく…(T_T)
11-11 13:48

新しいおもちゃを手に入れた(・∀・)ひゃっほーい♡ https://t.co/NyBgv4tErA
11-11 13:25

女神さまありがとうございます(T_T)✨
11-11 12:13

RT @hiroyuki_ni: 自殺したい人がいっぱい居る社会が問題なのであって、twitterが自殺したい人を増やしてるわけじゃないよって、2ちゃんねるを作った人が言ってました。>座間9遺体事件で「Twitter規制検討」https://t.co/DcZbkzPU
11-11 10:46

できた!11/10昨夜放送のニコ生「DAIGO P~DAIGOがアナタのおもちゃ!!!~」ゲスト逹瑯(MUCC)の回がタイムシフト予約できないと騒ぎましたが、今日やっとタイムシフト予約ボタンが出てきました💦なんだったんだ…💧お騒がせしましたm(_ _)m💦https://t.co/VxI1VgLxv9
11-11 10:40

MUCCの『MUCK ON!TV』#003「フクロウと遊ぼう!」また見てた🤣「かわいい」「ごめん」「すんません」を数えていたけど、途中でカウントわからなくなったから、また見た時に数えてみよ🤗この時間はむくおん動画カクカク止まらずスムーズに見れた〜🎥
11-11 03:16

「MUCK ON!TV」もう一回見て、ミヤに癒やされて寝ようと思ったのに、ブチブチ途切れて観れない💦お知らせ来てすぐにアクセスした時に、結構スムーズに観れたのは奇跡だったのかな。MUCCのサーバーが重たいの?動画コンテンツ増えるならサーバー強化して欲しい〜💦
11-11 00:13

@29_yuki_38 さんじゅっぷんは……たったよね…ぐすん…orz
11-11 00:01

@laser_CANDY パソコンではないのでスマホのアプリを一度消してみるかな…💧
11-11 00:00

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |