11/13のツイートまとめ
2017/11/14(Tue)
_phenacite

地質年代名「チバニアン」が第一次審査突破したのか!第三次審査まであるけど、正式に日本の名称が採用されたら地球地質年代名として初だとか。来年の正式決定までドキドキ。→RT
11-13 16:30

RT @YahooNewsTopics: 【地球史に「千葉時代」誕生へ】地球の歴史で約77万~12万6千年前の年代が「チバニアン」(千葉時代)と命名される見通しに。命名を目指す日本の研究チームが、競合するイタリアを一次審査で破る。 https://t.co/dDNeBwOfG6
11-13 16:25

RT @livedoornews: 【胸熱】地球史に「千葉時代」誕生へ、国際審査でイタリア破るhttps://t.co/rXj40DWcJr約77万~12万6千年前の年代が「チバニアン」と命名される見通し。正式決定すれば地質年代に初めて日本の名前がつく快挙となる。 htt…
11-13 16:25

買う予定なんて一切ないけど電子レンジのカタログも貰ってきた。だったら炊飯器のカタログ貰ってくればよかったな。はっはー🍚家電好き♡家電店大好き♡店員を追い払うのが面倒だけど。家電店にいると謎の癒されイオンを浴びているのか充実する。森林浴ならぬ"家電浴"(笑)
11-13 16:13

はー♡携帯カタログ見るの楽しい♡
11-13 15:54

LGのV30+ L-01KのROM128GBは他の端末がやっと64GBの中、容量が突き抜けているな〜。来年1月以降の発売だがもうAndroid8.0なのか。日本メーカーのAndroid端末は世界発売されてないんだっけ?高いから?日本向け過ぎなんだろうか?頑張って欲しいなあ。
11-13 15:53

ここのところスマホの愚痴ばかりつぶやいているけど、SONY Xperiaにしてバッテリー減りのはやさに驚いている。SHARP AQUOSはバッテリーだけは多少よかったかもしれぬ。SHARP AQUOS R SH-03JはROM64GBなのね。無意味に機種変する気はないが、カタログ見てニヤニヤ。家電好き変態爆発中♡
11-13 15:28

@mycool015 量り売りだったの。詰めた人からレジ担当の伝達聞きミスかな。10人くらい並んでて混んでいたから、前の人の注文などと混乱したんだとおもーう。レシートはその場で確認(^_^;)
11-13 13:28

昨日クロワッサンを買ったのに、今頃レシートを見たらチョコクロワッサンの印字されていて、20円くらいぼったくられていた。レシートはその場で確認しないと本当にダメ。
11-13 07:44

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |