11/14のツイートまとめ
2017/11/15(Wed)
_phenacite

@mucc_rosia うん!頑張ろう!٩(* 'ω' *)و
11-14 20:22

MUCCライハでのカウントダウン行くぞ絶対に行くぞ。念じる。念じる。
11-14 19:00

なんでMUCCカウントダウンもっと大きいところでやってくれないのおおおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭
11-14 18:03

らいはーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
11-14 18:02

@mycool015 直前といっても2日前だし、電子チケだから(^_^;)
11-14 15:53

ぱちずのチケ発行が遅れに遅れて公演直前だね
11-14 15:41

@sintatutau64 はっはー。お互い不測の事態で逃げ遅れる班(^_^;)
11-14 15:37

@sintatutau64 携帯やスマホは対象外だったようで。だけど屋外の放送も聞いてないなあ(^_^;)私が聞き逃したのかなあ
11-14 15:10

@0706torao ほお。今回のJアラートのテストは、屋外の防災無線みたいなスピーカーのテストだったんですね。確かにテストで携帯スマホのアラームまで鳴るテストしたら大変ですものね(^_^;)
11-14 15:08

Jアラートのテストなんてあった?知らないけど?え?え?これ、万が一の際に、不測の事態が起きた時に知らなくて、死んじゃうかもしれないやばくない?私の行動範囲のJアラート大丈夫?つーか、Jアラートってスマホ鳴らないの?設定の問題?鳴ってー!教えてー!(゚Д゚; ≡;゚Д゚)
11-14 13:50

RT @hiro__NB: ライブ中に注意するのもまじで時間の無駄だから言わないでいるし(常識的に考えて守るべきルールだと思ってるので)プロのカメラマンの事もちろん考慮して欲しいのもあるけど俺からしたら正直な話ドヤ顔で撮影してる人達は目障りです。入場の瞬間から気持ち萎えます。な…
11-14 12:52

RT @hiro__NB: ライブ後にSNS等に「うぇーいライブ撮ったったで!フォロワー観てや!!」的自慢を当たり前のようにする前に撮影自体許可して無いことに赤面した方がいい。撮影OK前提でライブに来る脳みそを是非どうにかして下さい。ルールに敬意が払えないのなら周りにも迷惑なの…
11-14 12:52

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |