11/30のツイートまとめ
2012/12/01(Sat)
_phenacite

【A24TRONICA】初ワンマンライブ「SuperSpeedStar」楽しかったぁ!(*´д`*)ここのところ殺伐とした日々が続いたので癒された◎あの曲は…やっぱり泣く。いい曲なんだよね。 http://t.co/dkioPbOQ
11-30 23:22

@a24man A24TRONICA初ワンマンお疲れ様でした!ワンマン決定発表をしたイベントでチケットを買ってから、A24TRONICA参加のライブに行けず(汗)今日がとても楽しみで、そして楽しかったです!夜行バスに乗車せねばなので、またツイります◎あの曲はやはり泣いちゃった
11-30 23:08

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |