12/09のツイートまとめ
2012/12/10(Mon)
_phenacite

@yuri_disney 頑張ろー\(≧∀≦)/ お互いに♪
12-09 23:32

【ムック反芻中】ステージからハケる時のたつえの笑顔ったら!ミヤのでんぐり横転とか!ゆっけは横向いちゃうとHISASHIだし、JIROだしにしか見えないし、さとちのどや顔も!みんな愛しすぎるwww
12-09 22:45

Zepp DiverCity2階名物「揺れ」www 夢烏たちの飛び跳ねで、揺れに揺れ、ライターがミミズののたくったメモしかできないとツイートしていたのを読んでウケたwww 本当に楽しいよwww いつかぶっ壊し落としてやるwww←え!?(≧∀≦)
12-09 20:52

【ムック】MUCC tour 2012“Shangri-La”*Zepp DiverCity*2012ツアー4公演中、私的に今日が最高によかった!ムックありがとう!(≧∀≦) http://t.co/VlPePRdJ
12-09 20:05

【ムック】MUCC tour 2012“Shangri-La”*Zepp DiverCity*2012ツアーファイナル!楽しんできまーす(*´д`*)♪
12-09 16:45

@tko1017 布袋さん12/18ロンドンには行けませんが、荷造りする時に、私の魂も詰めていってください(笑)想いは大きく果てしなく!でも、手持ちバッグのポケットに収まるくらい凝縮小さくなりますので(笑)今日もSmile Makes You Happy!
12-09 15:49

今日はMUCCライブ♪ 東京テレポート駅について、足がZepp Tokyoに向かっていたが、違う違うZepp DiverCityだ(^^;
12-09 15:29

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |