12/17のツイートまとめ
2012/12/18(Tue)
_phenacite

「年内に年賀状を用意して出したら逆にじぃが天寿まっとうしそう…」と考える祖母。去年、年賀状を出さなかったから、祖父が年を越せたと思っている。だから、今年もそうしようとなった。そもそも年賀状は越年したことを喜び合う意味がある。越年してから用意しても失礼ではない…はずだよね?^^;
12-17 15:00

祖父の危篤状態が続いてます。実はここ数年、危篤→持ち直しの繰り返しで落ち着きません。家族・親族いろんな考えがあり、年賀状を「出してもよい、いやダメだ」で喧嘩しそうでしたが、協議の末、去年に倣い、あえての「ゲン担ぎ」で出さないことになりました。年始の挨拶はできませんがお許しください
12-17 14:50

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |