12/21のツイートまとめ
2012/12/22(Sat)
_phenacite

@kohakubfr 間に合わず~(T_T)再放送情報をありがとうございます!!!心置きなく、ムックの余韻に戻ります(笑)
12-21 23:22

早々に帰宅についたけど、MステSPラルクには間に合わなかった(T_T)12/28(金)BS朝日19時から再放送があるらしいので、、、放送Cutが無いことを願おう…。
12-21 23:20

どーなーたーかー!Mステ・ラルクtetsuyaリポートお願いします…←録画できてない
12-21 22:02

本日参加できた私たちは、確実にシャングリラを見ましたwww見させていただきましたwwwお腹が痛いです。。。笑いすぎてwww QT @mucc_miya: 今日はシャングリラが見えた気がしました。。
12-21 21:59

@mucc_miya プリマドンナ・ミヤ様!お疲れさまでした!最高のステージ(色んな意味でwww)をありがとうございました\(≧∀≦)/またプリマドンナミヤ様にお会いできる日を楽しみにしています(笑)←明日も参加できることに感謝しながら、あぁ楽しみ♪
12-21 21:56

いかんwww フィギュアスケートを見ても、可憐なプリマドンナミヤを思い出してしまいそうだwww←重症www 今日で宇宙の果てまで突き抜けたけど、明日はドコまでイッちゃうのだろうwww 楽しみ過ぎるwww
12-21 21:52

【ムック】FC限定イベント1日目終わり!しっとり聴かせた後の抱腹絶倒!!!ぬぎゃおースっ!笑いすぎてお腹痛いよー\(≧∀≦)/ 本日のMVPはプリマドンナ・ミヤ!!大 爆 笑 !
12-21 20:56

【岸利至ゲスト出演情報】椎名慶治さんバースディーライブ 12/30(日)SHIBUYA-AX/石垣愛さん、TAKUYAさん(元ジュディマリ)もゲスト出演。各プレイガイドでチケ発売中(2F完売/1Fスタンディングのみ) http://t.co/qYoiAKXt @tko1017
12-21 11:21

【ムック】今日はMUCCのFC限定イベント1日目♪職場で風邪が蔓延中でお休みが多く(汗)、時間ギリギリまで働かなければ…渋谷まで超DASHするぞ!頑張るぞ!(→本日ご一緒の友人ぇ。職場出たら連絡します!寒くないところに居てください!
12-21 10:58

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |