12/22のツイートまとめ
2012/12/23(Sun)
_phenacite

日頃「走る」ことなんてないので、がむしゃらに、真剣に、全力疾走して心臓が破れて窒息しそうな気がした。ふー(;´д`)
12-22 22:43

@tko1017 うー、利至に逢いたい…。逢えるまで、まだまだ日がある(T_T)魂ぶっ飛ばして一緒にいるつもりでも寂しくなってきた(苦笑)(*´д`*).oO〇(寂しいと言っているわりにムックFC限で楽しんできたけど、利至も楽しんでいるみたいだしいいよなwww)
12-22 22:34

@mucc_miya FC限定イベでの芸人ばりのファンサービスは、大いなる罰ゲームのようで、しかしそれを突き抜け、「シャングリラにこんにちは!」の2日間!私たちは何かを得ました(笑)本当にありがとうございました!(笑)
12-22 22:20

@mucc_tatsuro FC限定イベでの芸人ばりのファンサービスは、大いなる罰ゲームのようで、しかしそれを突き抜け、シャングリラにこんにちは!の2日間!私たちは何かを得ました(笑)本当にありがとうございました!(笑)
12-22 22:19

【ハイタッチ☆】今年はa.b.s.とハイタッチできて、ムックとハイタッチできて、転げ回る嬉しさ(//∇//)
12-22 20:09

hide~~~~~(T_T)
12-22 19:17

【反芻】a.b.s.FC限en.hide「ever free」、ムックFC限定1日目en.X JAPAN「X」、2日目en.hide「RocketDive」。好きな人の音楽が、好きな人たちにつながっている。あなたがいる。あなたはいる。嬉しい。涙
12-22 19:15

【ムック】FC限定イベント2日目[赤]ノンストップ13曲→年忘れ大笑い会(≧∀≦)今日もある意味、ミヤが突き抜けたwww スタッフの着替えチョイス絶妙で素敵www
12-22 19:03

たつえの声がメチャクチャよくて鳥肌。ジオラマどれくらいぶりに生で聴いただろ。感激…。「聴かせる」時間、凄く幸せだった→あとの、ぶっ飛び落差www プリマドンナミヤは神www 看護婦たつえもwww ケケケケケ(≧∀≦)
12-22 00:26

@apricotprimrose 今年、一番最高に笑い狂えた一日www アレはwww もうwww 忘れられないwww
12-22 00:16

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |