12/31のツイートまとめ
2013/01/01(Tue)
_phenacite

@tko1017 はーい!お先に楽しんでまーす(≧∀≦)吉祥寺でお待ちしていまーす♪
12-31 21:13

@tko1017 吉祥寺SHUFFLEの会場に漂うカレーの香りにお腹がグゥ(笑)で、早速いただきました♪煮込みしっかり美味しかったぁ(≧∀≦)利至出番迄にあと2皿いけそうwww
12-31 18:32

ライブ転換中に携帯を確認したら、咲人の鬼ツイート通知の嵐www次の転換までに、いくつツイートしてくれるか楽しみwww
12-31 18:29

【カウントダウンライブ】吉祥寺SHUFFLE2012→2013カウントダウンライブ♪行ってきまーす(*´д`*)ノ http://t.co/JSms3nGn
12-31 16:54

皆様、本年もありがとうございました。明年もよろしくお願いいたします。(喪中につき、年頭の挨拶は差し控えます)
12-31 16:53

年間チケ代等は考えてはいけない罠…( ̄∇ ̄;) QT @yuri_disney: 1年間に注ぎ込んだチケ代・グッズ代・交通費を考えれば驚くほどの金額ではないけど…もうちょっと手頃なやつにしよ…(^_^;
12-31 00:19

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |