01/10のツイートまとめ
2013/01/11(Fri)
_phenacite

@youki015 キャンセル連絡済みです。気持ち悪さが強すぎて、前向きな気持ちにはなれません。。。
01-10 23:24

@kurukurufine うっかりスペル間違い…では出来ない長い長いメアドが使われてるので、しかも2回目なので嫌がらせ…と思って、しまい、そう、、、(T-T)あ、ハガキ(^^; こちらこそ、お知らせ遅くてすみませんでした。
01-10 23:22

@youki015 前回と名前や住所は違うん。あー、気持ち悪…(T-T)
01-10 23:18

連続での嫌がらせにマジで落ち込む。メアド知っている人は限られるから…疑心暗鬼になりそうよ。あのメアド気に入っているのに、アカウント変更しよ…。。。
01-10 23:14

まただー。。。私のメアド使って誰かがTMRバームクーヘン注文してやがった…が、名前・住所・電話番号は出鱈目。前回もやられてショップに通知。支払が確認できない限りは正式注文にはならないと言ってくださってるけど、気持ち悪い!(-_-#)
01-10 23:07

ぐるナイのゴチ新メンバーが上川隆也さんだと?!バラエティー初レギュラーで、今後どう壊れていくのか、いかないのかを見る楽しみができたwww 結構好きな俳優さん。とくに声www
01-10 22:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |