01/14のツイートまとめ
2013/01/15(Tue)
_phenacite

TBS松本清張「寒流」ドラマを追いかけ視聴したけど、ラスト不満。原作はいい意味で「後味の悪い」結末(だと私は思ってる)。オリジナル脚本で終わられると、原作のよさが台無しね。残念。ラスト以外はよかったのにな。
01-14 23:22

本日スタートのドラマ「ビブリア古書堂」をボケッと観てみた。原作を読んでいないので、キャスト違和感はなかったけど、エンディングが「ネバーエンディング・ストーリー」……なんでこの曲なんだろ^^;
01-14 22:16

@youki015 どこから雪が(^^;
01-14 15:28

雪に弱い関東都市圏。積雪10cmを超えたら大雪で、交通機関はことごとくダメになりパニック。毎年1メートルを超える雪国の方々を思うと申し訳なる情けなさ。いつかくる自然災害に備えるのも、毎年1回あるかないかの雪対策も同じこと。しっかり対策しよっ
01-14 15:05

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |