02/01のツイートまとめ
2013/02/02(Sat)
_phenacite

(^^;.oO〇(どんな酷さだろう…想像はつくけど…www) QT @ai_Isgk: @tko1017 あーた ちゃんと休みなさいよ!ボロボロだったよ(笑)
02-01 21:16

@apricotprimrose だよね~♪(≧∀≦)だよね~♪(≧∀≦)私もテンションおかしいよ♪気分ふわっふわっ♪体調悪いの治っちゃった(笑)←ドーパミン出すぎてからだの悲鳴がわからないwww
02-01 21:15

【ムック】MUCC 2013 Shangri-La*恵比寿リキッドルーム最高!最高!最高!今日参加できたことに感謝!感謝!感謝!感謝!感謝!達瑯の声に惚れ惚れ!ミヤのギターが唸りまくり、ゆっけのベースとさとちのドラムのリズムがぎゃう!ぎゃう!ぎゃう!(≧∀≦)←崩壊中
02-01 21:05

【ムック】MUCC 2013 Shangri-La 2013tourとしては初日!恵比寿リキッドルームに行ってきまーす。死んでから生きかえってきます(≧∀≦)
02-01 17:32

この時間に恵比寿駅ロッカーが空いていたなんてラッキー(≧∀≦)チケットと500円を握りしめ、荷物を全部入れちゃって、寒々しい格好でリキッドルームまで歩いていた途中信号待ち。おじさまにジロジロ見られた(苦笑)あは~^^;
02-01 17:27

ローソン100で売っているという、缶詰めカレーを食べてみたい(○∀○)
02-01 00:47

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |