02/05のツイートまとめ
2013/02/06(Wed)
_phenacite

バレンタインに義理もへったくれもない職場の男どもに義理チョコを配布する悪習があるなんて最悪だ
02-05 23:41

@tko1017 そば茶→ワインに切り替わるに一票!(笑)さて、満員電車すし詰めからやっと解放された(´ヘ`;)≡З今日もはりきっていい一日にします!岸さんもいい一日にしてください◎Smile Makes You Happy!xxx!!
02-05 08:44

SUNATOSHIの楽しい夜!?う゛ぉ゛ー゛っ゛!SUNATOSHI聴きたい~っ!(笑) QT @sunao_g0428: あ、うん、わかったわかった、すぐ行くわ、うん、あそこね、うん汗“@tko1017: @sunao_g0428 じゃ、例の所で先にやってるよ(笑)。”
02-05 01:00

ムック恵比寿の気持ちよさが忘れられず、勢いで行くことにしちゃった福岡♪ 家族に「週末ちょっとライブに行ってくる」と告げたら、「どこに?」「福岡」「どこがちょっとだ(-_-#)」…やはり怒られた(^^;
02-05 00:54

@tko1017 予定よりも早くプリプロが終わったとのこと◎充実感の幸せはステキ!今夜はゆっくりとした時間を過ごしてください♪私はちょうど布団に潜り込んだので、お先に夢の世界に行ってきまーす♪Bonne nuit!
02-05 00:26

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |