02/25のツイートまとめ
2013/02/26(Tue)
_phenacite

花粉症で鼻水ズルズルの人と、蕁麻疹アレルギー薬の副作用で鼻が乾ききって出血してしまった私とを、足して2で割ったら丁度よさそうな…(T_T)空気に潤いが無さすぎるカラカラ関東トホホホホ。。。
02-25 19:11

朝マックのソーセージエッグマフィンが食べたくて通勤わざわざ遠回り。今日はハッシュポテト無料提供日だと言われ、ついでにもらってきた。満足◎
02-25 09:00

自分が接する世界を、拡げるのも、狭めるのも、自分次第。大海原での遭難を恐れて井の中の蛙でいるのか、飛び出すのか。かたく扉を閉ざすのか、開くのか。自分はどうありたいのかをみつめる。夢ばかりではいけないが、夢のない未来にして、色のない世界にしてはいけない。
02-25 00:36

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |