03/31のツイートまとめ
2013/04/01(Mon)
_phenacite

そーいや、ムックNHKホールを出たところでムックが出るイベントライブのチケ売っていたのを衝動的に買っちゃったけど、平日じゃん!(←買う前に気付け) …行けるかな。チケットを手にしてしまったからには…行くんだろうな。私だもん(・∀・)←
03-31 22:13

ムック→吉祥寺TWO TRIBES出演時間までに間に合ったー!\(≧∀≦)/ ムックで頭がもげて腕が千切れてもいいと思ったが、TTでも頭がもげて転がってもいいと思ったが、生きてます(*⌒▽⌒*)あはははははははは!
03-31 22:09

@tko1017 @shuesakai 吉祥寺TWO TRIBESまでに間に合ったー!楽しかったー!暴れ暴れ暴れてうきゃははは(≧∀≦)小雨霧雨に大!感!謝!素敵なステージをありがとうございました!追伸:無事に皆勤賞を更新しました(v^ー°)イェイ
03-31 22:01

無事に研修も終わったぁ!乗り継ぎしまくり、走りまくりムックNHKホール間に合ったー!終わり次第、また走ってTWO TRIBES吉祥寺に行く!間に合ってくれー!金曜夜富山入りしてからの移動が無茶すぎる…
03-31 15:28

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |