04/01のツイートまとめ
2013/04/02(Tue)
_phenacite

達瑯の笑顔よかったなぁ〜。そーいやミヤの饒舌ぶりは久々だった。愛しのムック(*´艸`*)4人とも好きよー!
04-01 01:02

@tko1017 本当に最高でした!フロアの音、良かったですよ♪爆音割れなく、変な歪みもなかったです。アレンジの歪みとスピーカーや音響の歪みは違うのでだいたいわかります◎何か違和感があったら、私が、何か…音が?と首をかしげて、踊れなくなるのでわかるかと(笑)←目安www
04-01 00:40

利至はいつも通りでございました(笑)エヘヘヘへッ♪(*^-^*)
04-01 00:06

思い出しニヤニヤ。ミヤとバッチリ目があって破顔一笑最高の表情で愛をくれた件。達瑯に堕ちたのがバレて引き戻しに来たのかしら(笑) そんなことが出来てしまう錯覚に陥るほど、かなりよい席だったNHKホール。まだ脳内では達瑯が歌ってる♪
04-01 00:04

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |