04/06のツイートまとめ
2013/04/07(Sun)
_phenacite

@tko1017 HOTEI金沢ムチャクチャ楽しかったです!\(≧∀≦)/布袋さんの投げキッスいただきーッ(*´艸`*)♪利至も投げキッスください…くださいッ!…ハグでもいいよ?むぎゅうっ◎(笑)長岡も楽しく!嵐を吹っ飛ばしましょー!…電車が動きますように(^^;
04-06 22:10

本多の森ホールから金沢駅まで歩いてしまったが、競歩並みの早歩きで45分間もかかるなんて…予測間違いしちまった。タクシーか路線バスに乗ればよかった( ̄▽ ̄;)行きバスに乗っていたら近く感じたが、さすが自動車。足は負ける(^^;←
04-06 21:44

【HOTEI】ROCK'N ROLL REVOLUTION*本多の森ホール(金沢)*雨にも負けず、風にも負けず、嵐を吹っ飛ばす楽しさで!\(≧∀≦)/ 布袋さんの投げキッスいただきーッ♪(*´艸`*) 利至もやってよぉー!←無理強いwww
04-06 21:36

@tko1017 雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ やってキました!金沢!張り切ってenjoyシマース\(≧∀≦)/
04-06 17:55

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |