04/08のツイートまとめ
2013/04/09(Tue)
_phenacite

3日間ぶり?4日間ぶり?に帰宅。悪天候なのに遠征決行したのを怒られるかと思いきや、「本当にヤバかったらあんたは諦めるから心配してない。そんなことより土産は?(・∀・)ワクワク♪」…そーだよね。メールがお土産一覧だったもんね←心配してたらこんなメール送ってこないよね(^^;
04-08 23:15

布袋さんファンは素敵な人が多いな(*´д`*)まさか、乗り合いタクシーのお声がけをいただけるとは思わなかった。本当にありがたかった!…どこで私を知ったのかは謎なのだが(苦笑)皆様は“皆様(周囲)”をよく見ているんだなー。私、ボーっとしすぎだな(^^;
04-08 08:01

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |