04/13のツイートまとめ
2013/04/14(Sun)
_phenacite

@tko1017 今日明日HOTEIさん青森、岩手ですね。私は南三陸での用事のためライブに行くことはできませんが、震災でなくなってしまった南三陸の街、その先で青く輝く海をみて、あらためて一瞬一瞬を大事に生きようと誓いました。今日も楽しいステージにしてください◎
04-13 15:42

南三陸に来てます。ここは震災直後に救援物資を運び込んだ場所でもあります。仮設の志津川駅。その駅とともにつくられた、仮設でも立派な商店街「南三陸さんさん商店街」。お時間があれば是非来てください。現地の笑顔に触れてください。
04-13 15:24

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |