05/25のツイートまとめ
2013/05/26(Sun)
_phenacite

@emamets 私の手はおこちゃま並なんです(笑)でも、いま、ガラケすら両手の親指でガシャガシャ早打ちしている状況の自分を発見し、スマホを片手でどうにかしない気がしてきました(´∇`)もう少し検討してみます◎
05-25 23:23

@tko1017 @shuesakai TTワンマンライブをありがとうございました!EC「LOTUS」を叶えていただき、嬉しかったです◎途中ヘドバンし過ぎて酸欠になりかけましたが^^;楽しく暴れやりきりました!笑)皆勤何公演目になるんだろ?んふふ~ん♪エヘ(≧∀≦)
05-25 22:59

携帯が見当たらず、鳴らしてみればバッグの下のほうで鳴るかな…と思ったがバッグになく、知らない人が出たΣ(○Д○;)!!病院の受付に届いていた^^;届けてくれた人がイイ人でよかった…(汗)
05-25 13:54

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |