07/06のツイートまとめ
2013/07/07(Sun)
_phenacite

落ち込むこともある…>_<…
07-06 22:25

しまった…完徹だわ(ー ー;)それでも終わらん…orz
07-06 04:06

@tko1017 PGP 2ndライブ告知ありがとうございます◎迷宮に迷いこまれていらっしゃるようですが、出口に差し込む光を音に変えて、8/16に聴かせていただけそうで、楽しみです。チケとれますように(≧人≦)詳細web待ってます。…私も迷宮から出たいっ(>_<。)
07-06 03:32

@raypsyca Σ( ̄ ̄;)ギクッ…絶賛超過充電な毎日で、バッテリーが逝っちゃったのなぁ(>_<)かなりの頻度で落ちるので(苦笑)、明日ショップに行ってくるっ。交換無理ならバッテリー買ってくるさぁ(^^;
07-06 02:37

携帯のバッテリーが56%から途端に0%になり勝手に切れる異常事態!バッテリーを抜いて入れ直すと72%でとりあえず復活し、少しすると48%に…壊れたかな(汗)
07-06 02:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |