07/15のツイートまとめ
2013/07/16(Tue)
_phenacite

1年着なかっただけで浴衣の帯が結べなくて焦ったっ! 自分で着るのではなく、他人のを結ぶのは初でてこずって汗だく。無事に結べてよかった。
07-15 23:29

@tko1017 「千の川~」の曲を私のiPodにも入れて欲しい~!o(><;)(;><)o次の吉野川も癒され楽しく拝見しますネ◎PGP web更新情報ありがとうございます。夜にアクセスします♪今日もふぁいと!p(^-^)q
07-15 15:13

工作ハサミをチャキンチャキンと鳴らしながら洗面所に向かったら、背後から「最初から美容院行けッ(*`Д´)ノ!」と怒鳴られた(笑)毎度お馴染みおもむろに自分でCut☆成功するか、失敗するか、はてさてホホッホ~♪
07-15 14:58

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |