09/06のツイートまとめ
2013/09/07(Sat)
_phenacite

あ、岸さんには別件の追伸!@tko1017 TWO TRIBES 新曲期待しちゃっていいんですよね((o(^∇^)o))楽しみにしてます♪その前に…仕事だっ(汗)ε≡≡≡ヘ(;--)ノ←トラブル発生うそーん(汗)(汗)(汗)
09-06 21:29

追伸は皆様に!@negimisoitame @nishikawasusumu @tko1017 JFP待ってますー!
09-06 21:23

@nishikawasusumu 晴れ男tour in 下北沢での楽しい時間をありがとうございました!すっごいお久しぶりでサイン会に残りたかったですが、仕事が終わってないので泣く泣く戻ります°・(ノД`)・°・でも、元気(happiness)貰ったので頑張るぞー!(≧∀≦)
09-06 21:22

とうとうdocomoからiPhoneが…の報道があるけれど、スマホにしたい気持ちが萎えているので、どちらかというとガラケー端末供給がなくならないことを祈るばかり。結局、私はガラケーでじゅうぶん。調べるならPCだし、ゲームしないし、何よりスマホにすると月額料金あがるから嫌(笑)
09-06 12:42

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |