09/22のツイートまとめ
2013/09/23(Mon)
_phenacite

NHKスペシャル「神の数式」の内容そのものは超難しいことなのに、解説がわかりやすくて楽しい!だけど数式そのものは、一切ワカラナイ!(笑) 瀬川英史さんの音楽がまたいい♪
09-22 22:01

お手軽だった塗り湿布薬のアンメルツヨコヨコが合わなくなった。凄いヒリヒリ感じるようになり、蕁麻疹がぁ~ッ!(>д<;)塗り湿布薬ヒリヒリしないのに買い替えなくちゃ(T_T)
09-22 02:32

「どうしようと悩んでいる答えは実は自分の中にある。見えないふり、わからないふりをしているだけなのだ」胸に刺さって抜けない。その通りだから…。
09-22 01:20

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |