10/10のツイートまとめ
2013/10/11(Fri)
_phenacite

新人さん入社予定!社長がどこかで見つけてきた(*^▽^*)私もこんな風に見つけていただき、転職活動中に拾われた。出会いって大切。新人さん、どんな人だろう♪私みたいに腹黒くはないらしい←そう言われた(笑)酷い(笑)
10-10 22:54

ケータイ国盗り合戦運営は、携帯ポチポチ廃人をつくりあげてニヤニヤしているんだと知り、幻滅。ゲームの上位に入った人たちを「廃人」と言ってたって…(;○Д○)ヒデェー
10-10 22:50

@kunitori ケータイ国盗り合戦がつまらなくなった。楽しいに対する対価なら課金するけど、改良なしのマンネリイベント続きに加えイベントを重ねてくるから始末に悪い…。つまらないには対価は払えないよ。以前は楽しかったのに残念。
10-10 22:38

ツイッター通知が全部PCメアドにくる。通知先は携帯メアドを登録してあるのに、なぜ(?_?)
10-10 22:20

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |