10/13のツイートまとめ
2013/10/14(Mon)
_phenacite

高松2daysはヘドバンなんて一切できない超モッシュにいたのに、とてつもなく首が痛いのは、達瑯を見上げすぎたから(///w///)うふふふふ~♪
10-13 23:47

wwwwwwwwさとち!!!愛すべきさとち!!!リツイの仕方が可愛いいいいいい~ぞッ!(///∇///)リツイートと入力してきた!大悶絶wwwフォローのミヤにまた萌えるwww
10-13 23:39

【ムック】高松まで遠征してよかった…!今ツアーは1日目、2日目でコンセプトが違うから両日とも参加したくてもチケ当選したのがここしかなく…(T_T) どなたかチケ交換またはお譲りしてもらえないかな…。 #MUCC
10-13 21:30

【ムック】MUCC 2DAYS CIRCUIT 2013 "Hypnos & Thanatos"*高松MONSTER(2日目)* うぎゃー!うぎゃー!うぎゃー!モッシュ地獄の天国だったー!楽しさ突き抜けたー!もう狂ってもいい!←すでに狂ってるw
10-13 20:14

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |