11/03のツイートまとめ
2013/11/04(Mon)
_phenacite

【ムック】モッシュ最前線にてThanatosにヤられた(○Д○) 気絶昇天して迷惑かける前に後ろに離脱…。スズメバチがミツバチ団子熱で殺されるのってこんなのかも…とシャツを絞りながら思ったよ
11-03 19:57

なんて優しい嘘をw←ごみ袋でもいいですっカッパ代わりに被るのでくださーい(≧∀≦) QT @mucc_yukke: 嘘なわけねぇだろ!ちょっと少ないけど今行くね!!(`◎Д◎) http://t.co/pO7nVsCBUx
11-03 15:23

【用意周到】雨が降ってきたが、昨日の会場クローク用45lごみ袋を捨てず、今日終演後に被ってカッパ代わりにできると小さく折り畳んでおいた(*゚∀゚)v 今日の荷物は駅ロッカー取れたから傘もそこ。どうせ汗だく。駅まで頑張ろ。
11-03 15:19

【ムック】MUCC 2days Circuit“Hypnos & Thanatos”*STUDIO PARTITA(大阪) 今日はThanatos!完全戦闘モード(≧∀≦)
11-03 15:10

@tko1017 ここはどこでしょうクイズ(≧∀≦)やったぁ!日本に居ながら楽しめる企画ありがとうございます!どこだろ?きれいな空!←違ッ!ウンチャラナンチャラ寺院←ちゃんと考えろ(笑)
11-03 14:49

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |