11/10のツイートまとめ
2013/11/11(Mon)
_phenacite

予感的中。ドタキャンされた。夢烏でのドタキャン3人目だなー。。。ムックでは、いい人過ぎる夢烏との出会いが多いから、こうして平気で約束を違える人の行為がより悲しく感じる…
11-10 13:55

そういや仙台貨物のチケットは…どうしたんだったかな?どこか1ヶ所先行抽選にあたって、入金…した…だろうか…(^^;←危険だがこーゆーことだけは無意識的に瞬時対応の奇妙な生態のハズ!(笑)※焦り確認中
11-10 00:34

渋谷は2daysともステージが見やすい場所だった(〃▽〃)あ~♪達瑯のいたずらっこ系の笑顔が忘れられず、ライブDVDを観始めたら寝れない罠~♪明日は早いから寝なくちゃなんだが~♪
11-10 00:29

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |