11/12のツイートまとめ
2013/11/13(Wed)
_phenacite

自宅近くのコンビニに行こうとしたが、入り口に酔っぱらいの集団がいて、警察がいてぎゃーすか五月蝿そうだったので引き返し。自宅でもA3コピーできるプリンター欲しいな…たま~にしかコピーしないけど。
11-12 23:07

ハンガー掛けクローゼットの夏物、冬物の取りだし位置変更したけど、右が夏、左が冬、真ん中が春秋と決めたはずだが、なぜここまでカオス化したんだろう。さすが、私(^^;
11-12 22:27

パソコンがなかなかshutdownしてくれない前で、デスクに突っ伏し、先にshutdownした私…今日はもう無理ヽ(○Д○;)ノ オテアゲ
11-12 18:45

@tko1017 んー?まだロンドンにいらっしゃるんですよね?ヴェルサイユ宮殿にもとんがった剪定があるけれど周りの雰囲気が違うし、他国まで足を延ばしていないとなると…ロンドン庭園史博物館?ハンプトンコート宮殿?
11-12 12:32

【ムック】12/22当選したー!よかったー!2枚申し込みが当選したので誰か1人分お譲り探さなきゃ。→MUCC 2DAYS CIRCUIT 2013 FINAL“Hypnos vs Thanatos Z -神と神ドーンΣ(゜Д゜)-” #MUCC
11-12 12:09

一気に冬になった車内乗客の服装。
11-12 07:15

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |