11/16のツイートまとめ
2013/11/17(Sun)
_phenacite

サッカー強化試合vsオランダ戦の引き分けを見届けて、夜行バスへε≡≡≡ヘ(;--)ノ 出発場所が変わっていて何気にギリギリだった…。仙台ムックライブ2daysを反芻しながらぐっない☆
11-16 23:50

@tko1017 うーぎょーん!その時間は空いているのに行けない罠~!行けない前に飛べない罠~!パスポート切れてる~(笑)とりあえず憑依するー!(≧∀≦)どっちの肩にしようかな♪
11-16 22:56

グッゲンハイム~(*´д`*) QT @tko1017: おはようございます。前回の場所はわかったかな?昨日はここにメンバーと某所で集合するまで7時間いました、満喫! http://t.co/jmamVcCwLV
11-16 22:46

【ムック仙台Thanatos:MC】ミヤ考察「“折り畳み”が生まれたワケ」渋谷2階から1階の光景をみた友人考察の「ヘドバン半分の動き→エコ!」を受け、「モッシュ密着で自由にヘドバンできないから」に行き着いたw
11-16 22:35

↓そうは言っても、実は前のぎゅうぎゅうモッシュ内やバーの近くでの自分がいたい場所確保でのやりあいや、席ありでも前の空間の取り合いだったり、長い髪をわざと横にぶつけてくる等、バトルは多々ありますけどね(^^;
11-16 22:07

【ムック仙台Thanatos:MC】達瑯が新潟のショップの人から「ムックのお客さんはカッコイイ!他のバンドだと場所取りだのあるが、好きな場所で自由に楽しんでいるからいいよね!」と言ってくれたそうだ。達瑯がウチラをみて優しい顔して誇らしそうだった。嬉しい(//∇//)
11-16 22:07

RT @55uchimura: 【ムック仙台】→曲に移る空気。逹「今リーダーがぽろっといいましたが」(笑)ミ「これ、地震の後に作った曲だからさ」逹「あぁ」しんみり。ミ「違う曲やる?」\!?/ミ「ちなみにノープランだけど」ドラム前で会議を始めるメンバー。興奮でおかしくなる夢烏→
11-16 21:52

【ムック仙台Thanatos】En1曲目として準備していたのはニルヴァーナだったが、SATOちの温泉卵で曲に行く雰囲気じゃないとネタバレに繋がり、急遽ミヤのごにょごにょ提案でスイミンになった。ニルヴァーナを用意していたのは震災を思うから…それを聞いて涙出た
11-16 21:46

@setsuna_miyuki マクドの店員の罠は半端なかったわ~!新人でもないの!キョトーンとしちゃった(笑)神在祭当日だったらさらに混むんだろうね!?隙間だったのは残念だったね(^^;岡山はよい観光地を知らず…よい旅を~♪
11-16 21:34

ムック仙台終わり→サッカー強化試合vs.オランダ戦を見るため、ネカフェだい!(○∀○)
11-16 21:20

RT @mucc_miya: 【反省】しまった!スイミンやるなら、ヒュプノスじゃねーか!??
11-16 20:34

【ムック】MUCC 2days Circuit 2013“Hypnos & Thanatos”仙台darwin 2日目~Thanatos~やはりセトリ微妙に変えてきたー!ギャー!死神セトリ!まさに神~!\(≧∀≦)/
11-16 20:26

@setsuna_miyuki 出雲大社は“神在月”の神在祭の最中だからめちゃくちゃ混んでいそう!でも神在祭そのものは明日なのかな?道中気を付けて~♪
11-16 15:26

【ムック】MUCC 2days Circuit 2013“Hypnos & Thanatos”仙台darwin 2日目~Thanatos~ さて、死神セトリは変えてくるかなー?どんなに変えてきても死神であることに変わりはないんだがw
11-16 15:20

利久を堪能し、くつろぎたくてマクドへ。「ホットコーヒーS(サイズ)店内で」と注文したら、「フィレオフィッシュセットをオレンジジュースでお持ち帰りですね」にすりかえられた怪…おいおいおーい(-_-;)
11-16 13:41

いっただきまーす♪ http://t.co/lz74YXZHW8
11-16 13:00

ホテルの部屋の明かりをすべて消して真っ暗な闇に沈んだら、頭の中で達瑯のハーモニカが鳴りやまない。。。あぁ…(T_T)
11-16 00:17

僕らの音楽で、森口博子さん、T.M.Revolution(西川貴教さん)、水樹奈々さんの3人の声のコラボは気持ちよかったぁ!森口博子さんの声、やっぱり素敵。
11-16 00:09

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |