11/17のツイートまとめ
2013/11/18(Mon)
_phenacite

@tko1017 そろそろステーヴ衛藤さんのところかな(^-^)♪本当にご参加ならば楽しんでください~♪
11-17 13:48

@setsuna_miyuki 岡山城、見て堪能、食べて堪能だね(^-^)v天気がよくてなによりです◎
11-17 12:54

たまねぎに負けた。涙が止まらず、あまりの痛さに調理が止まってしまい、見かねた家族が代わりに炒めだす。とてもたまねぎに弱い私…まだ目が痛い。。。
11-17 12:50

@tko1017 それにしても、撮る際に、どこをどのようにトリミングするかで、ずいぶん違いますよね!どこクイズの岸さんの写真に乾杯☆(^-^)人(^-^)んでば、夜行バスで寝られなかったのでキタク即仮眠~Zzz
11-17 06:32

@tko1017 建物構造が特徴的みたいだったからグッゲンハイムと思ったけど、違うとなると…MoMA?…あんな構造のところあったかなぁ。メトロポリタンは全部見れ切れてなくて、あの写真の場所があったら完敗(^^;
11-17 06:27

昨日のサッカーvsオランダ戦は強化試合だし、勝敗より動き重視観戦してたが、ネカフェ隣ブースでは試合に文句ぶつぶつ言う人が…。オランダも強化試合で本気モードではないし…うるさいに耳塞ぎ。本戦なら私も一喜一憂するがねw
11-17 05:54

@tko1017 あれ?セントラルパークもクイズだった?つぶやきに答えが書いてあったからクイズじゃないと思っちゃった(^^;そしてもうひとつはグッゲンハイムぢゃない?ありゃ?記憶探り直すー!
11-17 05:42

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |