11/20のツイートまとめ
2013/11/21(Thu)
_phenacite

え゛?長野、雪?!( ゚Д゚)いや、季節として雪はおかしくないんだけど、Tシャツ+短パン姿になるから心構えが(笑)会場は施設内だけど、汗ビショでホテルまで凍えるだろうなー。だけど上着や着替えを持っていかないんだろうなーwあ、ムックの話ね♪
11-20 22:19

@tko1017 「獏よ、岸さんの悪夢を食べにきて!」←おまじない、よしっ◎これで大丈夫(^∇^)混乱のどこクイズ答えのうち、MoMAの回があっててよかった♪わーい。落ち着いて頑張ってくださいp(^-^)q
11-20 15:08

■伝説の漫画「寄生獣」を山崎貴監督が2部作で映画化!http://t.co/hUyjcg1q1S via @eigacom単なるアクション映画にはしないで欲しい。まあ、実写である必要がわからないが、権利が日本に戻ってきてよかった。
11-20 13:20

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |