11/25のツイートまとめ
2013/11/26(Tue)
_phenacite

仕事が終わらないご機嫌だ←何かを突き抜けた\(≧∀≦)/
11-25 23:05

@tko1017 まずはひとつのプロジェクトフィニッシュお疲れさまです!発表される日を楽しみに待ってます◎食事timeによる一息の後の、もうひとつのゴールに向かってファイトー!p(^-^)q.oO〇(私ももうちょい頑張ろ!)
11-25 21:58

@setsuna_miyuki 夢を見ているレム睡眠と熟睡ノンレム睡眠は交互だからたまには覚えている夢が…と言われたけど、本当に見事に覚えてないんだよね^^;その人はよく夢をみるらしく、どっちが普通だろ?になったオチなし話でした◎
11-25 20:46

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |