12/02のツイートまとめ
2013/12/03(Tue)
_phenacite

【飲む寒さ対策】今冬もお世話になります、ホットミルクジンジャー。少しはちみつを入れていただきます(^ー^)♪
12-02 23:33

帰宅したらモコモコフカフカのスリッパが…!買い物ついでに見つけて、私のしもやけ対策にいいだろうと買ってきてくれていた。そして冷蔵庫にはチューブではなく、ちゃんとすりおろした生姜が…。おとうさん、おかあさん、ありがとう°・(ノД`)・°・
12-02 23:28

@tko1017 部分的に色を変えてみたり等でわけわからなくなり、自分が描いたデッサンに飽きた(笑)…なんてことはなかった経験から、きっと飽きたのではなく、より刺激を求めていらっしゃるに違いない(≧∀≦)生まれるリズム&曲が楽しみです!
12-02 23:21

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |