12/05のツイートまとめ
2013/12/06(Fri)
_phenacite

冷え対策にこさじ程度の寝酒を飲んでみるか…としても、私が飲める酒があるはずなく。養命酒は合わなかったし( ̄▽ ̄;) で、正月にお屠蘇にする赤酒なら甘くて舐められると注文。あまあま(//ω//)♪
12-05 22:01

090/080番号を使えて通話料が半額になる「楽天でんわ」発表。第3にして最強の選択肢かも。 : ギズモード・ジャパン http://t.co/6jI9nsgUQuうまく使えば安いよね。マイラインみたいなもん?
12-05 21:32

きゃべっしーは芸人のネタで、市の公式・非公式キャラでもなんでもないんだから、銚子市に苦情をいうほうがワカラナイ┓( ̄∇ ̄;)┏どーして誤解がひろがるかな?それだけ、ふなっしーの人気があるっつーことかね。
12-05 17:08

化粧品による肌トラブルニュースをみて、化粧に無関心な私が「かんけーないなー」と呟いたら、父に「お前はもう少し化粧に興味を持て!少なくともリップくらいしろ!」と怒られたが実はリップも苦手(-_-;)男親に怒られるのは堪える…
12-05 16:59

最近TVをぜんぜんみてないが、TVで知る世の中が世の中ではないから気にならない→どんどん見ない。流行ってなんだろ?これも気にならないさ。
12-05 13:27

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |