12/22のツイートまとめ
2013/12/23(Mon)
_phenacite

【ムック】達瑯が絶好調で伸びやかな声にヤられた(///∇///) そして、ミヤのトランスヘドバン弾きが神過ぎた…!もうっもうっみんなカワイイ!カッコイイ!大好きだ~♪
12-22 22:38

【ムック】達瑯「結構サンタがいるなぁ。サンタの人~」はぁい\(≧∀≦)/ サンタコス着てよかったぁー!(自己満足♪)
12-22 22:35

【ムック】達瑯による恒例ゆっけピック投げ祭り…が拡大し、ミヤピック、さとちスティクも投げちゃうワッショイ!(笑)達瑯がミヤピックをマイクスタンドから奪っていたら、センターにいたミヤがコラーッて戻りかけ、諦めた笑顔カワユス!(笑)
12-22 22:26

【ムック】MUCC 2DAYS CIRCUIT 2013 FINAL"Hypnos vs Thanatos Z -神と神ド━ンΣ(゚Д゚)-"*大阪オリックス劇場*最高に楽しく死ねましたー!2014年もたくさん楽しく死ねるよう、まずはチケット当たれチケット当たれ…(○∀○)
12-22 21:09

RT @mucc_miya: 神ドンが素晴らしい景色でいいファイナルを迎えられたと思ってたら来年がまたドンだからもうなんかすごい。とにかく、おつかれー(≧∇≦)
12-22 21:06

RT @natalie_mu: ムック、大規模ライブ企画「僕らの七ヶ月間戦争」春に開幕 http://t.co/ziyyI7DuqD #MUCC
12-22 20:01

ギャオ━スッ!2014年3月から7ヶ月連続でツアー発表キタ━\(○∀○)/━ッ!誰かムック朱ゥ名義貸して!貸して!助けて!貸して!助けて!貸して!助けて!貸して!助けてぇ━ッ!o(>д<;)o
12-22 20:01

昨日はX'masライブなのにサンタコスが悪目立ちするくらいサンタがいなかったが、今日は死神に殺されたいサンタがたくさんいるから私が特定されず紛れることができるw(≧∀≦).oO〇(規模が違うからそもそも埋まるがw)
12-22 16:33

【ムック】MUCC 2DAYS CIRCUIT 2013 FINAL"Hypnos vs Thanatos Z -神と神ド━ンΣ(゚Д゚)-"*大阪オリックス劇場*死神に愛されに逝ってキマース\(≧∀≦)/もちろん今日も懲りずにサンタコスwww
12-22 16:26

何度となく来ている梅田駅(大阪駅)だが、地下を隅々まで知らないので、時間があったから目的なく散策したら、あっと言う間に迷子。自分がどこを歩いているのかチンプンカンプンになる広さだな~(笑)
12-22 14:47

続)でも、脳memoryが乏しいから記憶は完全じゃなくて、全力で楽しんだライブが終わると、記録を残した人が羨ましいと思ってしまう矛盾(苦笑)だから来場記念ポストカードがとても嬉しい。ポストカードを鍵に記録の思い出が蘇る。PGPライブ本当に楽しかった! @tko1017
12-22 10:06

PGPのライブで記録を残してもよいと言われ、残したい気持ちはスゴクあるけど一度も記録は残していない。記録を残そうとすると撮るに意識がとられ、音楽を100%楽しめないから。音楽に浸りたい。踊りたい。だから記憶に残す。細胞が音楽を覚える。そう生きたい。 @tko1017
12-22 09:40

何故…の答えは幾つか想定できるけど、一方的な理由に釈然としない。正直者は損をする。もう、壁をつくられたことを打破する気も乗り越える気もないが、悲しいは消えない。
12-22 09:33

梅田やミナミを散策していたら、JFPやTTの思い出がブワーッと押し寄せてきたのに、楽しかった思い出が、今は悲しい檻のなかで泣いている。どうしてこうなったんだろう。何故なんだろう。
12-22 09:29

この記事のURL | Twitterまとめ | ▲ top
| メイン |